「交換日記」のご紹介☆

こんばんは、ゾノです☆
今日はココトモハウスに置いてある「交換日記」をご紹介します^^

ココトモハウスの交換日記
(本日遊びに来てくれた方の交換日記ページをパシャリ☆)

交換日記は、スタッフや訪れた方との仲が深まる魔法のノート!
ページの左側に「嬉しかったこと」や「その日の出来事」などなど好きなことを書くと、後日、ページの右側にスタッフや訪れた方から必ずお返事が届きます☆

この交換日記を通じて、ココトモハウスに遊びにいく楽しみの1つに、「どんなお返事が届いているかな」ってワクワクを加えられたら嬉しいです。上の写真に紹介させていただいた方も、本日遊びにきたらたくさんのお返事が届いていて、とっても喜んでくれていました。

皆さんもココトモハウスに訪れたときには、ぜひ交換日記を書いてみてください。交換日記は、いつもお話するスペースの棚に置いてあります♪
(近々、目立つコーナーも設置予定!)

ではでは、本日もありがとうございました(*´`)
 

◆PR:ココトモハウスの看板スタッフ募集中!
ただいまココトモハウスでは看板スタッフを募集しています!「人との関わりを増やしたい方」や「夢を叶えたい方」はぜひ募集詳細をご覧ください。
▽詳細はこちら
https://kokotomohouse.com/45407/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA