今日は「2016年の抱負」を語り合いました☆

皆さま、こんばんは☆
(請求書が怖いので)ポストに入った郵便物を取るのが苦手なゾノです。
そんな僕の習慣のせいで、お正月に届いたステキな年賀状に今更気づきました(;_;)

ココトモハウスに届いた年賀状
(ココトモハウスに訪れるみんな宛にいただきました!ゆきえさん、ありがとう~☆)

さてさて、本日のココトモハウスでは、訪れた方たちと一緒に「2016年の抱負」を語り合ったりしました。新しい仕事に挑戦してみたい気持ちや、海外に旅行に行きたい気持ちなどなど、お互いのやりたいことを共有するステキな時間になりました。

周りから応援してもらえるだけで心強い気持ちをもらえるから、どんなに小さな一歩だとしても、どんなに不安な一歩だとしても、ぜひ聞かせてもらえたら嬉しい!ココトモハウスでお互いを応援しあえる繋がりが生まれていったらいいなぁ☆

そして後半は、UNOやトランプやカードゲームをしながらお互いの過去話で盛り上がりました。カードをしながら話すと、初めましての方同士でも緊張することなく話せるから良いですね。久しぶりのUNOはとても楽しかったので、また明日もやりたい…!

そんなこんなで、今日も平和な1日でした♪
皆さま本日もありがとうございました(*´`)
 

◆PR:ココトモハウスの看板スタッフ募集中!
ただいまココトモハウスでは看板スタッフを募集しています!「人との関わりを増やしたい方」や「夢を叶えたい方」はぜひ募集詳細をご覧ください。
▽詳細はこちら
https://kokotomohouse.com/45407/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA