無料で貸出し!みんなのお気に入りを集めた「本棚」のご紹介☆

こんばんは、ゾノです☆
今日はココトモハウスに「お気に入りの本」を寄贈していただきました^^

ココトモハウスに寄贈された本
(あたたかい雰囲気の本をありがとうございます☆)

ココトモハウスの「本棚」にある本はすべて、みんなから寄贈された本たち!
自分のお気に入りを誰かに届けて、誰かのお気に入りを受け取る。そんな機会を作りたい気持ちから、いつでも無料で貸出ししています☆

また、読んだ本の感想を書いてスタッフに渡してくれたら、「寄贈してくれた方」や「次にこの本を読んでみたいと思った方」に届けます。この本棚をつうじて、訪れた方同士に交流が生まれたら嬉しいなぁ(*´`)

絵本からマンガから小説、さらには自作の本まで!さまざまな方のお気に入りが置いてあるので、ココトモハウスに訪れたときには、ぜひ本棚を覗いてみてください。本棚には、目印として下の紙が貼ってあります♪

ココトモハウス本棚の説明

ではでは、本日もありがとうございました(*´`)
 

◆PR:ココトモハウスの看板スタッフ募集中!
ただいまココトモハウスでは看板スタッフを募集しています!「人との関わりを増やしたい方」や「夢を叶えたい方」はぜひ募集詳細をご覧ください。
▽詳細はこちら
https://kokotomohouse.com/45407/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA