看板スタッフ「むらっち」のご紹介♪

こんばんは、ゾノです☆
本日は看板スタッフ「むらっち」の担当日でした。本日ココトモハウスに訪れて「むらっち」とお話した方よりわざわざ感想をいただいたので、紹介させていただきます♪

ココトモハウスの風景_20160111
(本日遊びに来てくれた方との1枚!右がむらっちです☆)

いただいた感想

今日は長い時間ココトモハウスにおじゃましたのですが
恋愛相談を親身に聞いてもらって素敵なアドバイスをもらいました。

むらっちさんは周りに目を配りながら
場を盛り上げてくれる素敵な『イケメンメガネ男子』です。

年上ということもあり人生経験も豊富で
いろんなお話を聞いて聞かせてもらって良い時間でした。
スルメのように噛めば噛むほど味が出る。
そんな方です笑

今日は楽しい時間をありがとうございました。
また、お話しにきます。

SAKURAより

むらっちは毎週月曜日が担当です!

SAKURAさん、感想までありがとうございました。
また是非あそびに来てください☆

むらっちは毎週月曜日の14:00-22:00に担当していることが多いので、ご都合よろしい方はぜひ会いに来てくれたら嬉しいなぁ。とっても気さくでステキな方なので、みんなに紹介したいです(*´`)

むらっちのプロフィール

皆さん、こんにちは。
東京出身、ただいまマッサージ修行中のむらっちです♪
さまざまな世界に触れて生きてきたので、相談から愉快なお話まで一緒に楽しめると思います。ココトモハウスでお会いできるのを楽しみにしています。

▽詳細はこちら
https://kokotomohouse.com/45407/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA