看板スタッフ「まるま」担当日の様子vol.3

こんばんは、ココトモハウスのレポーター「キュウ」です♪

本日は「まるま」の担当日!
常連さんから初めまして!の方まで、「まるま」とおはなししに来てくださった方がいらっしゃって、少人数でまったり過ごす日になりました。

ココトモハウスの風景_20160201
(本日の様子をパシャリ☆)

まるまより本日の雰囲気をご紹介!!

本日は「ココトモメンバーになりたい!」と言って来てくださった方や、常連の方も来てくださり、深い話をしたり、ウノをしたりと、多様な時間の過ごし方をしました。その中でも、特にディズニーランドの話で盛り上がり、私自身ディズニーランドに行きたくなりました!!

身近に悩んでいる方がいて、そういう方の相談に乗ってあげたいという思いからで心理学を学ぼうとしている方の話が聞けて、素敵だと思いました。

最後に、本日ココトモメンバーになった「なも」さんから、ココトモメンバーになっての決意表明をしていただきましょう!!

はじめまして!!なもです。
心理学の道に進むにあたり、ココトモのメンバーになることにしました。

「支えるという立場ではなく、いつの間にかそばにいる。」

そういう存在になりたいです。
まだまだ人生経験が浅いのですが、よろしくおねがいします。

今日は、はじめてまるまさんの日に来たのですが年下の私にも話しやすい話題をふってくれました。
私もこのような方になりたいと思いました。

なも

本日もありがとうございました^^

まるまは毎週水曜日が担当です!!

まるまは毎週水曜日の12:00-17:00に担当しています!!
笑顔が素敵で、優しいお兄さん的な人なので、是非会いに来てほしいなあ♪♪

おいしいチャイも飲めますよ^^

まるまのプロフィール

皆さん、こんにちは。まるまと申します。
自分を強く見せたり、自分をうまく見せたりして、いつのまにか息苦しい生き方をしてしまっていることがあると思います。たまには、自分自身が背負っている鎧を脱いで、等身大の自分になってお話してみませんか?
あなたのお話がたまらなく聞きたいです。私でよければ、お話聞かせてくださいね。ココトモハウスでお待ちしております^^

▽詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA