ブログ

看板スタッフ「ジョジョ」の初司会イベント!

こんばんは、ゾノです☆
本日は看板スタッフ「ジョジョ」がココトモハウスのイベント『ココトモハウス交流会』の初司会をおこなってくれました。楽しい場をつくるのが得意のジョジョなので、初めてながら和やかな空気のイベントになりました♪

ココトモハウスの風景_20160123
(本日のイベント写真をパシャリ☆)

ココトモハウス交流会ってどんなイベント?

『ココトモハウス交流会』は、カードに書かれた質問に答えるだけで自然とお互いの事が知り合えるコミュニケーションカードを使うことで、自分のことを打ち明けられる友達が見つかる会です。

深い繋がりが生まれるように、「最大6人までの少人数制」「お互いを受け入れ合うこと」を大切にして、スタッフが司会ならびにサポートを行うので、「初参加」「一人参加」の方もすぐに和やかな雰囲気でお話できます(*´`)

【新サイト公開】友達・仲間と楽しくスキルアップを目指すスキル取得サイト『チャレトモ』!
PR

本日のイベント参加者の感想をご紹介☆

ココトモハウスの風景_20160123

ココトモハウスの風景_20160123

ココトモハウスの風景_20160123

ココトモハウスの風景_20160123

ココトモハウスの風景_20160123

本日参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました!

ジョジョは不定期に担当しています!

ジョジョは現在32歳の介護士。
誰かが一歩を踏み出す背中を押すような取り組みをしたいとのことです。「占い師」「産業カウンセラー」という顔も持っている不思議な方ですが、しっとりした話から楽しい話まで幅広く受け入れられるので、ぜひ会いに来てください(*´`)

今後はココトモハウスのイベント司会としても見かけることが増えると思いますので、どうぞよろしくお願いします☆

ジョジョの紹介はこちら
ジョジョ★

はじめまして!ジョジョです!
僕は自分の人生の中で沢山の痛みを受け取って来ました。自分が笑ってる時、誰かが泣いてるなんて、こんな悲しいことはないよね。いつもふざけたことばかり口にする僕ですが、泣いても笑っても同じ人生なら、あなたと一緒に笑って過ごしたいなと思います。

▽プロフィール詳細
http://kokotomohouse.com/author/giogiozone/

そんなこんなで、今日も平和な1日でした♪
皆さま本日もありがとうございました(*´`)

近日開催のイベントはこちら

ピックアップ!

このブログを書いた人

ゾノ
ゾノ

ココトモハウスの元管理人。 現在は南の島で悠々自適な生活をおくる・・・なんてことはなく、ココトモハウスの運営母体である相談サイト「ココトモ」を管理・運営しています。 簡単な経歴としては…! IT系企業(株式会社ワークスア...

プロフィール詳細はこちら
ゾノが最近書いたブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連ブログはこちら

最新ブログはこちら

フォローをお願いします!

ページTOP
本日のスケジュール