ブログ

予告!看板スタッフ『個別相談』サービスが5月より始まります!

こんばんは、ゾノです☆
本日は5月より始まる看板スタッフ『個別相談』サービスの予告です!

個別相談って、どんなサービスなの?

個別相談は、ココトモハウスを貸切して看板スタッフと1:1でお話できるサービスです。

「いつも周りを気にして話したいことを話せない…」
「人数が多いとどうしても聞いてばかりになってしまう…」
「信頼しているスタッフに個別で話を聞いてもらいたい…」

そんな方たちが安心してたくさんお話できるサービスです(*´`)

【新サイト公開】友達・仲間と楽しくスキルアップを目指すスキル取得サイト『チャレトモ』!
PR

個別相談の特徴3つ

1.ココトモハウスを貸切してお話できる!

ココトモハウスを完全貸切するため、1:1で周りを気にせず好きなことをお話できます。もちろん、お話いただいた内容も一切口外しないのでご安心ください。

※時間帯によってはココトモハウス近辺のカフェにてお話するコースもあります。

2.好きなスタッフと好きな時間にお話できる!

好きなスタッフを選んで、そのスタッフと個別にお話する日時を調整するため、営業カレンダーのシフト以外の日時でも自由にご希望をいただけます。

3.目的がなくても大丈夫!

カウンセリングではないため、相談利用だけでなく「ただ誰かとお話したい」「安心できる人にそばに居てほしい」など、どんな利用目的でも構いません(*´`)

詳細は5月1日に公開!

今日は予告なのでここまで☆
詳細は5月1日にブログにてお知らせします!

最近はココトモハウスに訪れてくださる方が増えて嬉しい反面、「看板スタッフと1:1でゆっくりお話したい」なんて声に応えきれず申し訳ない気持ちもありました。

個別相談はすべての看板スタッフが担当するわけではありませんが、この取り組みによってすこしでも利用者さんの気持ちに応えることができたら嬉しいです!

公開を楽しみにお待ちください♪
皆さま本日もありがとうございました(*´`)

◆PR:ココトモハウスの看板スタッフ募集中!
ただいまココトモハウスでは看板スタッフを募集しています!「人との関わりを増やしたい方」や「夢を叶えたい方」はぜひ募集詳細をご覧ください。
▽詳細はこちら
http://kokotomohouse.com/45407/

ピックアップ!

このブログを書いた人

ゾノ
ゾノ

ココトモハウスの元管理人。 現在は南の島で悠々自適な生活をおくる・・・なんてことはなく、ココトモハウスの運営母体である相談サイト「ココトモ」を管理・運営しています。 簡単な経歴としては…! IT系企業(株式会社ワークスア...

プロフィール詳細はこちら
ゾノが最近書いたブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連ブログはこちら

最新ブログはこちら

フォローをお願いします!

ページTOP
本日のスケジュール