看板スタッフ「まるま」「さき」担当日の様子vol.2

こんばんは、ゾノです☆
今日の看板スタッフは、気遣い溢れるみんなのお兄さん的存在「まるま」と、いつも相手の話に心から聞いてくれる「さき」の、愛情たっぷりコンビ!今日はまるまがボードゲームを持ってきてくれたので、遊びに来てくれた方たちと楽しいひとときを過ごしました♪

ココトモハウスの風景_20160123
(本日の様子をパシャリ☆)

本日の雰囲気スタッフに聞いてみました!

まるまより

本日は天候が悪い中、いつも来てくださっている方々が来てくれました!
身近な人の話をしたり、宮内庁の内部の話をしたり、様々なお話を聞き、知らないことも知れたのでとても勉強になりました。

また、新しいボードゲームをすることができ、みんなでワイワイと楽しく過ごすことができました。僕の趣味に付き合ってくれた皆さん、本当にありがとうございました♪

さきより

今日はふたりでゆっくり話せたので、お互いのこと、趣味のこと、価値観のこと、輪廻転生のこと…ゆっくりじっくり話すことができました

好きなものや、夢中になれるものの話をしてくれるのを聞くのが、すごく好きだなぁって、改めて感じた夜でした。

誰かの「大切」を共有させてもらえること、その喜びを一緒に見せてもらえること。その尊さを、思い出し続けたいなって思いました。

そして、悩みの中にも、その尊さはちゃんと存在していて。隠しきれないくらいに、光が漏れ輝いてるんだなぁって思いました。

やさしい時間を、ありがとう。

本日のスタッフ紹介!

まるまは毎週水曜日が担当です!

まるまは毎週水曜日の12:00-17:00に担当中です!
笑顔が優しい、ステキなお兄さん。人のお話を聞くのが好きだけど、好きなこと(チョコレート、スイーツ、映画、etc…)について話しているときもとっても楽しそうです(*´`)

まるまのプロフィール

皆さん、こんにちは。まるまと申します。
自分を強く見せたり、自分をうまく見せたりして、いつのまにか息苦しい生き方をしてしまっていることがあると思います。たまには、自分自身が背負っている鎧を脱いで、等身大の自分になってお話してみませんか?
あなたのお話がたまらなく聞きたいです。私でよければ、お話聞かせてくださいね。ココトモハウスでお待ちしております^^

▽詳細はこちら

みなさんこんにちは、さきです。
「今、心にあるもの」を見せ合うことを通じて、「今のあなた」「今のわたし」を、一緒に知っていくこと。それは宝探しみたいで、きっととっても楽しくって、うれしいことだと思うから。ぜひ一緒に、おしゃべりしましょう。そうして、「ありがとう」と思い合える出会いを一緒に育んでいけたら、とってもうれしいです。

▽プロフィール詳細
https://kokotomohouse.com/45407/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA