ブログ

看板スタッフ「キュウ」最終日の様子

こんにちは、キュウです。

今日は、私のスタッフ最終日。
全然誰にもお知らせしていなかったのにたくさんの人が来てくださって、会いたかった常連さんにも何人も会えて嬉しかったです。

そして、急なお知らせで申し訳ないのですが、キュウは、本日でココトモハウスのスタッフを卒業します。

27911

(本日の様子をパシャリ☆)

キュウより本日の雰囲気をご紹介!

今日は、私のスタッフ最終日。
誰にもお知らせすることなくこの日を迎えたので、来てくれる人はあまりいないだろうと思っていました。

でも、蓋を開けてみるとたくさんの人が来てくださって、7人の人とお会いすることができました。
平日なのに会いに来てくださるのが嬉しかったし、特に、私が初めてスタッフをした日から私の日に遊びに来てくださっていた常連さんの顔を見た時に、こみ上げてくるものが抑えきれなくなって、思わず涙がでてしまいました。

タロットをしたり、恋愛の話をしたり、いままでのスタッフの時間を振り返ってみたり。リラックスした楽しい時間を過ごすことができました♪♪
今日来てくださった皆様、ありがとうございました。

【新サイト公開】友達・仲間と楽しくスキルアップを目指すスキル取得サイト『チャレトモ』!
PR

キュウより皆さまへのメッセージ!

看板スタッフ「キュウ」の日に会いに来てくださった皆様、いつもありがとうございます。お世話になりました。
また、キュウがスタッフ外の日にあそびに行った時に仲良くしてくださっていた皆様、仲良くしてくださって本当にありがとうございました。

私は、ココトモハウスでスタッフをする時間が好きでした。いろいろな人の悩みを聞いたり、私の話をしたり、とても濃い時間を過ごさせていただいて、私自身も成長したし、みんなの成長も見ることができました。それは本当に幸せなことでした。

これからは、自分の夢に向かって次のステップに移ります。

「より良いものを得るために、良いものを捨てる」

これは私が好きな言葉の一つなのですが、今回スタッフをやめるのはまさにそんな感じ。
スタッフをさせていただいていた幸せな時間を惜しむ寂しさを噛み締めながらも、これから待っている新しい生活への希望を胸に羽ばたきます!!

まだもう少しココトモハウスでの仕事が残っているので、それが終わるまではちょいちょい顔を出すかもしれないのですが、そのうちいなくなってしまうことをご容赦ください。

今まで本当にありがとうございました。
27930

キュウ

近日開催のイベントはこちら

ピックアップ!

このブログを書いた人

ココトモハウス編集部
ココトモハウス編集部

こんにちは、ココトモハウスの妖精「ハウス君」です☆ ココトモメンバーたちのおかげで、2015年7月27日に生まれました。みんなにたくさんの愛情をもらいながらすくすくと育っています^^ ボクの夢は、 「遊びにきたみんながい...

プロフィール詳細はこちら
ココトモハウス編集部が最近書いたブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連ブログはこちら

最新ブログはこちら

フォローをお願いします!

ページTOP
本日のスケジュール