ブログ

看板スタッフ「さき」の夢を叶えるイベント、本日より参加者募集スタート!

こんばんは、ゾノです☆
来月7/16(土)は看板スタッフ「さき」主催のイベント『タロットカードと対話で「自分が本当に望んでいること」を知ろう』が開催されます!

◆どんなイベントなの?
このイベントは、タロットカードを利用して「自分の中の思い込みに気付き、望む未来を選択できるようになること」を目的とした対話型のイベントになります。最大4人の少人数で開催。1人1人順番にタロットをおこなったあとに、「気付いた思い」「これから望むこと」をシェアすることで、みんなで望む未来への第一歩を踏み出しましょう。

▽イベント詳細はこちら
http://kokotomohouse.com/events/event-46863/

ココトモハウスは、看板スタッフの夢を応援する場所でもあります。

ココトモハウスは看板スタッフにたいして「夢を応援すること」を約束しています。それは、「看板スタッフが叶えたいこと」と「ココトモハウスの利用者さんに提供したいこと」が重なったとき、利用者さんも看板スタッフもみんなが喜ぶ場所になるからです。

先日は看板スタッフ「オハナ」企画のイベントを開催してとても好評をいただきました。そして今回は、看板スタッフの夢を叶えるイベントの第二弾として「さき」がイベントを企画してくれました。

タロットと対話をつうじて「自分の本当の思いに気づき、望む未来への一歩を踏み出してほしい!」というさきの想いがたくさんつまったイベントになっているので、ぜひ詳細をご覧いただけると嬉しいです(*´`)

【新サイト公開】友達・仲間と楽しくスキルアップを目指すスキル取得サイト『チャレトモ』!
PR

本日より参加者募集スタート!

◆イベント情報
7/16(土)12:00-14:30
『タロットカードと対話で「自分が本当に望んでいること」を知ろう』
※先着4名限りのイベントとなります!

本日より参加者募集をスタートしたので、すこしでも興味ある方はぜひ下記の詳細ページをご覧ください。皆さまのご参加を心よりお待ちしております(*´`)

ピックアップ!

このブログを書いた人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連ブログはこちら

最新ブログはこちら

フォローをお願いします!

ページTOP
本日のスケジュール