ブログ

看板スタッフ「ゆま」担当日

こんばんは、葉音です☆
本日の看板スタッフは「ゆま」!ゆまは本日一人看板スタッフデビューでした!緊張していると最初は言っていたゆまですが、利用者の方が来た瞬間に笑顔、緊張の「き」の字も感じさせないほど、自然なトークで明るく楽しくやっていました‼
私のいる意味はなかったかな?と思いました。
今日はみんなで話すよりは、少人数で話す時間が多く、営業時間は短かったですが、とても穏やかな時間を過ごしていました。

DSC_0167
(本日の雰囲気をパシャリ…☆)

本日の雰囲気をゆまに聞いてみました!

今日の様子

いつもよりも時間が短く遅いスタートだったので、大丈夫かなー?と不安でしたが、すぐにたくさんの人が来てくれて、わいわいにぎやかにあっという間に時間が過ぎていきました(^^)
看板スタッフのひとりデビュー、とてもいいスタートが切れたと思います!!
いろいろと為になるお話もたくさんあって、ひたすらに勉強をさせていただきました!
どっちがスタッフなんだろう?と思ってしまうくらい…笑

今日来てくれていた皆さん!知的ガールと紹介されいた私ですが、どんな印象だったでしょうか??

大食いなこと、ハスキーボイス?!なこと、今日はたくさんのことがバレてしまいました(笑)

おいしいラーメンのお店、たくさん教えていただいたので、しばらくラーメンには困らなさそうです!嬉しい〜\(^o^)/

【スタッフ募集】ココトモハウスの看板スタッフになって、夢を叶えませんか?
PR

本日のトーク内容

  • ゆまは食いしん坊?!
  • 暑い夏はアイスだね♪
  • 天然な女の子は可愛い!
  • ウノを三人でやるのも意外と難しい?
  • 付き合うまでの経緯
  • 色んな知識を持っていてすごい人
  • 10年以上の片想い三人組
  • 旅行が好き!水族館が好き!
  • お仕事って大変だね☆

本日のスタッフ紹介!

ゆまは土日を中心に不定期で担当します!

自己紹介

皆さん、はじめまして。ゆまと申します。
今年の2月半ばに愛知から東京に出てきて、ふだんは秘書という仕事に就きながら日々勉強しています。

周りの方からはいつもニコニコしているねと言われることが多く、一緒にいると安心するとも言っていただけます。人と関わることが大好きで、学生の頃からボランティアなどでいろんな方と関わることも多かったです。

映画やお芝居、絵画など、詳しくはありませんが人が創り出すものを観賞することも大好きです。
好奇心旺盛で、仕事を始め、いろんなことに挑戦してきました。生きている上で起こる全てのことが経験になると思っています。つらく苦しいことも、マイナスなことばかりではなく、必ずプラスになると思います。可能性を信じること、諦めないこと、誰かのことを思いやることをモットーに今まで過ごしてきました。

メッセージ

「人を幸せにできる人になる」
漠然と私が抱いている幼い頃からの夢です。

私と関わる人が「私と出会えて良かった」と思って頂けるように、相手の立場や気持ちに寄り添い、一人でも多くの方に笑顔になってもらえたらと思っています。
100人いれば100人それぞれの考え方があると思っています。いろんな方とお話をしながら、考えを共有し合って、視野を広げられたらとも思っています。

これから土日を中心にスタッフを担当させていただきます。
これから私の担当の日が、どんな日になっていくのか、私らしい空間作りができるようにしていきたいと思いますので、是非お楽しみに☆☆☆

◆PR:ココトモハウスの看板スタッフ募集中!
ただいまココトモハウスでは看板スタッフを募集しています!「人との関わりを増やしたい方」や「夢を叶えたい方」はぜひ募集詳細をご覧ください。
▽詳細はこちら
http://kokotomohouse.com/45407/

PR:ココトモハウスイベント好評開催中!

『【ボードゲーム会】会話なんて遊んだあとでいいよ!"友達になろう"と言うかわりに遊んでみる』
日時:6/17(土)12:00-15:00
詳細:http://kokotomohouse.com/events/event-50280/

『輪になってお話する会[テーマ:人生]』
日時:6/18(日)12:00-14:30
詳細:http://kokotomohouse.com/events/event-47750/

『タロットカードと対話で「自分が本当に望んでいること」を知ろう』
日時:6/24(土)12:00-14:30
詳細:http://kokotomohouse.com/events/event-46863/

『ココトモハウス交流会』
日時:7/01(土)18:30-21:00
詳細:http://kokotomohouse.com/events/event-49298/

このブログを書いた人

葉音
葉音

はじめまして、葉音(はおと)と申します(*^^*) 幼い頃から「セクマイ」(自分の性)について悩み、大学時代には「うつ病」「パニック障害」を発症しました。ですが、周りの支えもあり、無事に卒業し、働くこともできています。 現在、...

プロフィール詳細はこちら
葉音が最近書いたブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連ブログはこちら

最新ブログはこちら

フォローをお願いします!

ページTOP
本日のスケジュール