「個別相談」の担当スタッフが増えました!

皆さまこんにちは、ゾノです☆
今日は、ココトモハウスの隠れた人気サービス『個別相談』についてのお知らせとなります☆

◆個別相談って、なーに?
個別相談では、ココトモハウスを貸切して看板スタッフと1:1でお話できます!
「いつも周りを気にして話したいことを話せない…」
「人数が多いとどうしても聞いてばかりになってしまう…」
「信頼しているスタッフに個別で話を聞いてもらいたい…」
そんな方たちが安心して看板スタッフとお話できるサービスです(*´`)

おかげさまで、最近は、個別相談の利用者さんが増えてきました。
落ち着いて自分のお話をできるため、一度利用してくださった方がまた利用してくださることも多いです^^

また、スタッフにとっても、大人数のときには掘り下げられなかったところまで利用者さんとお話できるため、やりがいを感じているスタッフが多いです。

個別相談の担当スタッフが増えました!

最近はスタッフがすこし入れ替わったこともあり、個別相談サービスに新しい担当スタッフも増えました。今は、下記のスタッフたちが担当しています!

もし、ゆっくりお話してみたいスタッフがいたら、個別相談も利用してみてくださいね。日ごろなかなか話せない気持ちも、受け止めます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA