看板スタッフ「まるま」初司会イベントの様子

こんばんは、ゾノです☆
本日はイベント『ココトモハウス交流会』が開催されました!本日のイベントはなんと、看板スタッフ「まるま」が初司会として登場!


(写真OKな方たちでパシャリ)

◆ココトモハウス交流会について
『ココトモハウス交流会は、カードに書かれた質問に答えるだけで自然とお互いの事が知り合えるコミュニケーションカードを使うことで、自分のことを打ち明けられる友達が見つかる会です。深い繋がりが生まれるように、「最大6人までの少人数制」「お互いを受け入れ合うこと」を大切にして、スタッフが司会ならびにサポートを行うので、「初参加」「一人参加」の方もすぐに和やかな雰囲気でお話できます(*´`)

司会まるまに今日の雰囲気を聞いてみました♪

初めての司会で緊張しましたが、皆さんが心に思っていることや辛いことなどを話してくれたおかげで、私自身も自分のことを振り返ることのできる良い時間でした。

初めて顔を合わせた方同士なのに、一人が勇気を出して大切な悩みを打ちあけてくれたおかげで、短い時間のなかでも皆さんがそれぞれ悩んでいることを打ちあけてくれました。そういった意味でもステキな時間になったように感じます。

参加してくださった方々、本当にありがとうございました。

最後に、本日参加してくれた方たちの感想を紹介します。

参加者たちの感想をご紹介!

司会まるまのご紹介

まるまはたま~に担当中です!
笑顔が優しい、ステキなお兄さん。人のお話を聞くのが好きだけど、好きなこと(チョコレート、スイーツ、映画、etc…)について話しているときもとっても楽しそうです(*´`)

まるまのプロフィール

皆さん、こんにちは。まるまと申します。
自分を強く見せたり、自分をうまく見せたりして、いつのまにか息苦しい生き方をしてしまっていることがあると思います。たまには、自分自身が背負っている鎧を脱いで、等身大の自分になってお話してみませんか?
あなたのお話がたまらなく聞きたいです。私でよければ、お話聞かせてくださいね。ココトモハウスでお待ちしております^^

▽詳細はこちら
https://kokotomohouse.com/events/event-46772/

『タロットカードと対話で「自分が本当に望んでいること」を知ろう』
日時:10/16(日)12:00-14:30
詳細:https://kokotomohouse.com/events/event-46863/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA