ブログ

10/25(火)は常連「ユカリン」が『1日看板スタッフ』として登場します!

こんにちは、ゾノです☆
来月10/25(火)はココトモハウスの常連「ユカリン」が『1日看板スタッフ』として登場します!

ユカリンのご紹介

20160922_103723_2

▽ニックネーム
ユカリン

▽キャッチコピー
ココトモハウスの女神

看板スタッフとしてみんなに提供したいこと

  • 皆様が居心地良い空間を作ります!
  • お菓子をいつもより多めに持って行きます!
    (もしかしたら、チャレンジした手作りお菓子も持って行くかもしれません笑)
  • 色々なジャンルの話を共有したいです!
    (バンド等の音楽経験はないけど、私はライブに行ったり、ジャニーズが大好きなので、好きな方がいらっしゃって話して下されば、盛り上がると感じます)
  • もし、悩みがあって、話して下されば、真剣に聞きます。
  • 当日訪問してくれることを10月22日(土)までに伝えて下されば、ささやかなプレゼントをお渡しします。

メッセージ

初めまして、1日看板スタッフをやらせて頂くユカリンと申します。

私は特に小学生時代はいじめられていた経験もあったり、親が厳しくて、大学生らしくない大学生活を送っていたりと、自分を押さえていた時期もありました。また、新卒で入社した会社では、パワハラを受けたり等のストレスから精神科に行ったり、自主退職に追い込まれた過去もございます。

私は今でも自分探し中だし、話を聞く事位しか出来ないかもしれないけど、少なくともいじめられた事のない人よりは、人の痛みに寄り添えると感じます。

当日は皆様に「ココトモハウスに行って良かった」と感じて頂けるように頑張りますので、よろしくお願い致します。

【新サイト公開】友達・仲間と楽しくスキルアップを目指すスキル取得サイト『チャレトモ』!
PR

1日看板スタッフについて

1日看板スタッフは、ココトモハウスのスタンプカードの1つ「アドバンスドカード」のスタンプを全部集めた方たちが任意で体験できます!

「誰かに愛情を注いでみたい!」という気持ちを持っている方の想いを叶えるの企画。当日はふだんの看板スタッフもサポートに入り、一緒に利用者さんのことをおもてなしするので、利用者さんにとっていつも以上にステキな日になること間違いなし☆

ユカリンの1日看板スタッフは10/25(火)!

常連ユカリンが1日看板スタッフとして登場するのは…!

10/25(火)12:00-22:00

利用者さんに喜んでいただけるように頑張って準備してくれているので、皆さんぜひ当日は遊びに来てください。当日訪問してくれることを10/22(土)までにユカリンに伝えた方には、ユカリンからささやかなプレゼントがもらえるとのことです♪

ピックアップ!

このブログを書いた人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連ブログはこちら

最新ブログはこちら

フォローをお願いします!

ページTOP
本日のスケジュール