ブログ

常連「ユカリン」の『1日看板スタッフ』レポート!

20161025_1201172

こんにちは、ゾノです☆
先日10/26(火)はココトモハウスの常連「ユカリン」が『1日看板スタッフ』を勤めてくれました!

※ユカリンの紹介は⇒こちらのブログを参照

ハロウィンが近い!ということで、この日はなんとユカリンが仮装してスタッフをしてくれました。写真のとおり、可愛いアリスです…☆

そんなわけで今回のブログでは、ユカリンに「1日看板スタッフを体験してみて感じたこと」を聞いてみたので、ぜひご覧ください♪

当日の感想をユカリンに聞いてみました!

s__32088084
(当日の最後に撮った写真♪)

今回、1日看板スタッフをやらせて頂いて、告知後の約1ヶ月、「私みたいな人間にスタッフが出来るか」、「誰も来なかったらどうしよう」…等の不安に駆られて、精神的に苦しくなる時もありました。

だけど、当日はスタート直後からラストまで途切れる事なく利用者様が来て下さり、ココトモハウスに行って、人との関わりを増やそうとしていると言う話、仕事の話、恋愛の話等で、賑やかさとまったりな時間を過ごす事が出来ました。

また、今回は私がおもてなしをしたり、利用者様のお話を聞くはずが、逆にお茶を足して下さる利用者の方がいらしたり、勉強になる話を聞く事が出来て、嬉しくも貴重な時間を過ごせました。

私はココトモハウスを利用させて頂いて、約半年が経ちました。ハウスを利用する前後は、「私には友達がいなかったり、1人なんだ」等と感じてしまう時もあったり、今でも未熟者だし、皆様の女神になれたかわかりません。けれども今回、トータルで15名の方が来て下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。

今回、1日看板スタッフのチャンスを与えてくれたり、色々な相談にのって下さったり、当日もサポートに入って下さったゾノさん、仕事等で忙しいにも関わらず来て下さったなぁちゃん、たかれんちゃん、とわちゃん、バードさん、ジョジョさん、ゆうやさん、利用者の皆様、そして…行けなくても応援して下さった利用者の皆様、本当にありがとうございました。

最後に、当日サポートしてくれたスタッフ「ゾノさん」「なぁちゃん」との写真を紹介します。二人とも、仮装したいというワガママに付き合ってくれてありがとう!

3842

ゾノさんとのツーショット!
執事もどきをやってもらいました。

20161025_182225

なぁちゃんとのツーショット!
セクシー金爆をやってもらいました。

【新サイト公開】友達・仲間と楽しくスキルアップを目指すスキル取得サイト『チャレトモ』!
PR

おまけ:1日看板スタッフについて

1日看板スタッフは、ココトモハウスのスタンプカードの1つ「アドバンスドカード」のスタンプを全部集めた方たちが任意で体験できます!

「誰かに愛情を注いでみたい!」という気持ちを持っている方の想いを叶えるの企画。当日はふだんの看板スタッフもサポートに入り、一緒に利用者さんのことをおもてなしするので、利用者さんにとっていつも以上にステキな日になること間違いなし☆

次回の1日看板スタッフは「るい」!
来週11/1(火)に担当してくれるので、どうぞ次回もお楽しみに♪

▽るいの詳細はこちら
http://kokotomohouse.com/47963/

近日開催のイベントはこちら

ピックアップ!

このブログを書いた人

ゾノ
ゾノ

ココトモハウスの元管理人。 現在は南の島で悠々自適な生活をおくる・・・なんてことはなく、ココトモハウスの運営母体である相談サイト「ココトモ」を管理・運営しています。 簡単な経歴としては…! IT系企業(株式会社ワークスア...

プロフィール詳細はこちら
ゾノが最近書いたブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連ブログはこちら

最新ブログはこちら

フォローをお願いします!

ページTOP
本日のスケジュール