ブログ

11/29(火)夜は【キャンドルNight】となります!

こんにちは、看板スタッフの「たかれん」です(*´`)
このたびココトモハウスでは、『キャンドルNight』を実施します!

実施は11/29(火)!
19:00~22:00の時間、照明を暗くして月明りと卓上の間接照明のみでお話します。

『キャンドルNight』とは?

キャンドルNightとは、『あかりを消した空間でおしゃべりしよう』という企画です。
普段のココトモハウスとは一味違った、なんとも不思議な空間となります。

照明を落とすことで相手の顔なども見えにくくなり、お互いの視線などを気にすることなくお話することができます(*´`)

どのくらいの暗さかというと・・・

s_5194093584877

このくらいです。(実際はもうちょっと明るいくらいかな)
暗いですね!

わくわくしますか?ドキドキしますか?それともちょっと怖いでしょうか。

実際にハウスで照明を暗くしてお話したことがあるのですが、普段は恥ずかしかったり遠慮してしまったりして話せないようなことが、ぽろっと話せてしまいました。「なんであんな話できたんだろう・・・」と今でもちょっぴり不思議です。笑

キャンドルNightで普段話せないようなことも話した後は、それまでとはちょっと違った親密感をお互いに感じることができるはず。

「相手の目が気になって話したいことがあっても遠慮してしまう・・・」
「話すときにどこを見たらいいか分からなくて困ってしまう・・・」
「人生のことや価値観など、深い部分を話し合いたい」

と日ごろから感じている方には特にオススメ!!
もちろん、そうでなくても「興味がある」「体験してみたい」「普通にハウスに遊びに行きたい」という方も大歓迎です!!

ココトモハウスで、お待ちしております♪

【新サイト公開】友達・仲間と楽しくスキルアップを目指すスキル取得サイト『チャレトモ』!
PR

当日担当するスタッフ

のん

のんのプロフィール
のん

はじめまして。のんと申します。
家族、学校、会社、色んなシーンで否定的な評価を受け、『自分には何をやってもダメなんだ』と思っている時期がありました。同じように『自分なんか。。』と思っている人がいたら『そんなことないよ』と声をかけてあげたい。人から否定的な言葉を浴びせられても、凹んでも、『自分にはココトモがあるから大丈夫』と思って貰えるような居場所を作っていけたらと思います。よろしくお願いします。

▽詳細はこちら
http://kokotomohouse.com/author/9spiral2/

ジョジョ

ジョジョの紹介はこちら
ジョジョ★

はじめまして!ジョジョです!
僕は自分の人生の中で沢山の痛みを受け取って来ました。自分が笑ってる時、誰かが泣いてるなんて、こんな悲しいことはないよね。いつもふざけたことばかり口にする僕ですが、泣いても笑っても同じ人生なら、あなたと一緒に笑って過ごしたいなと思います。

▽プロフィール詳細
http://kokotomohouse.com/author/giogiozone/

以上の二名が当日のスタッフとなります。
二人ともとても優しくて頼りがいのあるおにいさんなので、ぜひお話してみてください♪

キャンドルNightは【11/29(火)19:00-22:00】実施!!

キャンドルNightの実施は11/29(火)19:00-22:00!
いつもと違うココトモハウスで、いつもは話せないようなものを話せたり聞けたりしちゃうかも?!
途中入退室ももちろん可能なので、気軽に遊びにきてくれたらうれしいです。

好評であればまた次回もやりたいと思っていますので、興味のある方はぜひいらしてください^^

もちろんその前の時間(14:00-19:00)も通常営業をしておりますので、遠慮なく遊びにきてくださいね。
スタッフ一同、お待ちしております!

ピックアップ!

このブログを書いた人

たかれん
たかれん

こんにちは、「たかれん」と申します(*´`) 「ココトモハウス」のサイトを訪れていただき、ありがとうございます。 いじめ、不登校、転校等を経験し、中学生のときに親から「親を辞める」宣言をされました。 家にも学校にも居場所...

プロフィール詳細はこちら
たかれんが最近書いたブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連ブログはこちら

最新ブログはこちら

フォローをお願いします!

ページTOP
本日のスケジュール