ブログ

看板スタッフ「とわ」「あーちゃん(お試し)」担当日の様子

こんばんは、とわです☆
今日は冬晴れののどかな雰囲気でスタート(^^)
日が傾いてきたあたりからダジャレ連発の楽しい空気になり、夜にはパーソナルなお話もできました(*^^*)

さらに、お試しスタッフ「あーちゃん」がヨガのインストラクターということもあり・・・

15825

こんな場面もありました。
体が硬いスタッフたち・・・笑

本日の雰囲気をご紹介!

今日はお試しスタッフ「あーちゃん」といっしょ!
私とゾノさんのカラダの硬さにはほんとびっくり笑

あーちゃんの指導のおかげでちょっとだけやわらかくなったかな?
ヨガに興味ある方はぜひあーちゃんの日に遊びに来てくださいね。
ほんわかなあーちゃんとヨガで、身も心も癒されました☆

今日はダジャレ大好きな常連さんが来てくれました(=゚ω゚)
個人的ヒットは「お金がないとおっかねえ」
「カレーがカレー」ですかね。

話は変わりますが、ハウスのインスタが結構たまってきました。
アルバムみたい!毎回追加されるのが楽しみ(^-^)/
(みんなチェックしてますか??)

インスタは、文字ではなく写真でコミニュケーションを取るため、外国の方から「いいね!」されることも多いのだとか。なので、ハウスのインスタを見た石油王か不動産王の方がおりましたら、ぜひ来てくださいね!!!笑

本日も本日も足を運んでくださりありがとうございました(・ω・)ノ

【新サイト公開】友達・仲間と楽しくスキルアップを目指すスキル取得サイト『チャレトモ』!
PR

本日のトークテーマ

  • お金がないとおっかねえ
  • 孤独が怖い
  • ダジャレの罪
  • 山ギャvs海ギャ
  • クリスマスの話
  • ハウスのインスタ

本日のスタッフ紹介

とわは木曜日の担当です!

とわは木曜日の担当となります!
発達障害の人たち向けのコミュニティスペースでもお手伝いしているとわは、人に興味津々で、話題をつくるのも掘り下げるのもうまいので、安心してお話できます(*´`)

とわのプロフィール

「とわ」と申します。大学生です。
機能不全家庭で育ち、発達障害、うつ病、睡眠障害、自殺未遂など、10代でたくさんのこころの病気を経験しました。入院、不登校、いじめの経験もあります。
悩んでいること、悲しかったこと、嬉しかったこと。何でも聞きます。声に出すことで、楽しい時間や前向きになれる時間を作ることができたらいいな!お待ちしてます!

▽詳細はこちら
http://kokotomohouse.com/events/event-46462/

『タロットカードと対話で「自分が本当に望んでいること」を知ろう』
日時:12/23(日)12:00-14:30
詳細:http://kokotomohouse.com/events/event-46863/

『誰でも出来る!オリジナル「アロマスプレー」をつくって心をケアしよう』
日時:12/24(土)12:00-14:30
詳細:http://kokotomohouse.com/events/event-46772/

近日開催のイベントはこちら

ピックアップ!

このブログを書いた人

とわちゃん
とわちゃん

お初にお目にかかります、「とわ」です。 差別や偏見に傷つき、叶わない思いに泣いたことや、心の弱さに苦しみました。どこにいっても馴染めず浮いてしまう、マイノリティな自分が大嫌いでした。 今では自分を受け入れることができ、...

プロフィール詳細はこちら
とわちゃんが最近書いたブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連ブログはこちら

最新ブログはこちら

フォローをお願いします!

ページTOP
本日のスケジュール