ブログ

1/25(水)は『レディースデー』となります!

◆ココトモニュース!
自立を支援するシェアハウス『ココカラハウス』を東京に!ただいま「入居者」「スポンサー」募集中!詳細はこちら

1/25(水)はレディースデーとなります!

レディースデーは文字どおり女性のみが利用できる日となります。

「女性だけで相談したいことがある・・・」
「女の子たちだけの時間を楽しみたい♪」

などの声から始まったレディースデー。
当日担当スタッフももちろん女性スタッフのみ。女性だけの1日を楽しんでいただけます。

当日の担当スタッフ

まいこ

まいこのプロフィール
まいこ

初めまして。まいこと申します!
仕事や職場での苦悩や家族関係.身体的なハンディに苦しんできました。その中で自分が今できることをしたいという思いで看板スタッフをやらせて頂くことになりました。来てくださった方に安心してお話ができるような空間を作りたいと思っております。そして、今日来てよかったと思えるような居場所を提供できたらと思っています。
未熟者ですが宜しくお願い致します。

▽詳細はこちら
http://kokotomohouse.com/author/rui0512/

まるまる

まるまるのプロフィール
まるまる

こんにちは、まるまるです。
「自分は大丈夫…ついつい頑張っちゃう…人の話ばかり聞いて、自分のことを話す機会がない…。」頑張りすぎて爆発寸前の方。ちょっとガス抜きに立ち寄ってみませんか?ココトモハウスに来ていただいて、帰る頃には少し気持ちが軽くなっていただけますように…。明日のアナタがイキイキできるよう、お手伝いさせてください。

▽詳細はこちら
http://kokotomohouse.com/author/marumarumin/

当日担当してくれる看板スタッフは、「まいこ」「まるまる」の二人!
二人ともとてもステキな女性なので、癒される空間になること間違いなし!!

レディースデーは1/25(水)!!

実施は1/25(水)12:00-22:00!!
開催のたびに「レディースデーがあって嬉しい!」という声の多いこの企画。

予約などは不要なので、興味のある方は当日フラっと遊びに来てみてください♪
お待ちしています(*´`)

◆ココトモニュース!
自立を支援するシェアハウス『ココカラハウス』を東京に!ただいま「入居者」「スポンサー」募集中!詳細はこちら

このブログを書いた人

たかれん
たかれん

こんにちは、「たかれん」と申します(*´`) 「ココトモハウス」のサイトを訪れていただき、ありがとうございます。 いじめ、不登校、転校等を経験し、中学生のときに親から「親を辞める」宣言をされました。 家にも学校にも居場所...

プロフィール詳細はこちら
たかれんが最近書いたブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連ブログはこちら

最新ブログはこちら

フォローをお願いします!

ページTOP
本日のスケジュール