看板スタッフ「オハナ」「まるま」担当日の様子#2017/1/21

こんばんは、ゾノです。
本日の担当は「オハナ」「まるま」のコンビ!今日はいつもより短い時間の営業となりましたが、営業開始からいつも来てくれる常連さんたちが来てくれて色々なお話をすることができる1日でした♪

s__14688261
(写真を撮り忘れて困ったときのメンタルちゃん☆)

本日の雰囲気をオハナよりご紹介!

今日は土曜日にしては珍しく1人1人とゆっくりお話できる1日でした。
賑やかなことも多い土曜日ですが、お互いの内面のことを話す時間をつくれました。例えば「好きなこと」を話すにしても、それを好きになった背景を掘り下げることで相手の新しい一面を見ることができたりと、いつも以上に深い話ができました。

相手の好きなことに興味を持って聞いていると、どんどんと興味が沸いてくるので、自分の世界も広がっていくのを感じます。そういった意味でも、ココトモハウスでは自分が普段知らないことや触れたことがなかったことに触れる良い機会が多いので、ステキな場所だと感じます。

新しい世界を広げてくれてるのは、好きなことを楽しそうに話す「人」なんだなぁと思いました。
今日、たくさんの話を聞かせてくれた訪問者の方々、ありがとうございました。

本日のスタッフ紹介

オハナは毎週土曜日が担当!

オハナは毎週土曜日の14:00-22:00に担当!
自然と周りを元気にするパワーがあるので、ぜひお話してみてください(*´`)

オハナの紹介はこちら

初めまして、オハナと申します(^^)
自信がない人・体や心が疲れている人達を、自分の経験やアロマなどの知識を使って変えていく仕事をしています。
来た人にいい時間と良い思い出を作ってもらい、私もそれを一緒に共有したいなと思っています。全然話せなくても沈黙が気まずくても大丈夫です。お互い違う人だけれども、違うところを分かり合いながら、楽しい時間を過ごしたいと思っていますm(_ _)m

▽プロフィール詳細

皆さん、こんにちは。まるまと申します。
自分を強く見せたり、自分をうまく見せたりして、いつのまにか息苦しい生き方をしてしまっていることがあると思います。たまには、自分自身が背負っている鎧を脱いで、等身大の自分になってお話してみませんか?
あなたのお話がたまらなく聞きたいです。私でよければ、お話聞かせてくださいね。ココトモハウスでお待ちしております^^

▽詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA