3/16(木)&3/30(木)は『レディースデー』となります!

3/16(木)&3/30(木)はレディースデーとなります!

レディースデーは文字どおり女性のみが利用できる日となります。

「女性だけで相談したいことがある・・・」
「女の子たちだけの時間を楽しみたい♪」
などの声から始まったレディースデー。

当日担当スタッフももちろん女性スタッフのみ!
普段のココトモハウスでは話しづらかったことなどもぜひお話しにきてくださると嬉しいです。

当日の担当スタッフ「まいこ」より

こんにちは!看板スタッフのまいこです!(*´ω`*)

女子だけの空間でいつものココトモハウスとは違う女の子の友達を作ってみませんか?(*´ω`*)

私は去年人間関係に対する自信をなくしていました。その中でハウスに来て少しずつ新しい友達が増えたことによって自信を取り戻していきました。

女性同士だからこその安心感の中でお話しませんか?(*´ω`*)

ぜひお待ちしております!(*´ー`*)

まいこのプロフィール

まいこのプロフィール

初めまして。まいこと申します!
仕事や職場での苦悩や家族関係.身体的なハンディに苦しんできました。その中で自分が今できることをしたいという思いで看板スタッフをやらせて頂くことになりました。来てくださった方に安心してお話ができるような空間を作りたいと思っております。そして、今日来てよかったと思えるような居場所を提供できたらと思っています。
未熟者ですが宜しくお願い致します。

▽詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA