ブログ

700グラムのつけ麺


(本日の雰囲気をパシャリ☆)

こんばんは、りんです。
本日の看板スタッフは「オハナ」「りん」でした!

本日の雰囲気をご紹介!

こんばんは☆スタッフのりんです。
本日は男性と女性の感覚の違いや感じかたの違い、相談について男性はアドバイスを求め女性は共感を求めるといった話で盛り上がりました。

また人間のコミュニケーションは声や仕草が7割で会話の内容は3割程度であり、ほとんど声や仕草で伝わっているとの事でした。
なので想いや気持ちはメールなどてはなく直接込めて送った方がもしかしたらいいのかなぁと感じました。

そして最後はつけ麺の話に盛り上がり700グラムのつけ麺で盛り上がりました。
ちなみに比較対象として並盛は200~300グラム程度でそのボリュームが分かります。

本日は1週間振りのスタッフでしたがやっぱり楽しかった1日でした。
本日もブログを読んでいただき、またハウスにお越しいただきありがとうございました。

【ココトモのお願い】悩みを抱える人たちの居場所づくりを『VALU』で応援してほしい!
PR

本日のトークテーマ

  • ・共同生活力
  • ・男性はアドバイスを求め、女性は共感わ求める
  • ・石田彰は癒しボイス
  • ・700グラムのつけ麺
  • ・女性は匂いと声に敏感

本日のスタッフ紹介

オハナは毎週土曜日が担当!

オハナは毎週土曜日の14:00-22:00に担当!
自然と周りを元気にするパワーがあるので、ぜひお話してみてください(*´`)

オハナの紹介はこちら

初めまして、オハナと申します(^^)
自信がない人・体や心が疲れている人達を、自分の経験やアロマなどの知識を使って変えていく仕事をしています。
来た人にいい時間と良い思い出を作ってもらい、私もそれを一緒に共有したいなと思っています。全然話せなくても沈黙が気まずくても大丈夫です。お互い違う人だけれども、違うところを分かり合いながら、楽しい時間を過ごしたいと思っていますm(_ _)m

▽プロフィール詳細
http://kokotomohouse.com/author/ohana/

りんは不定期の担当です!

りんは不定期の担当となります!
笑顔がとっても優しいお兄さん的存在で、年齢性別問わずどんな方にもたくさんの愛情を注いでくれます(*´`)

りんのプロフィール

りんと申します!
千葉県出身です。自身の経験から、ココトモに関わることで、明日からの活力や癒しになってもらえたり、訪れてくれた時に癒しになってもらえら嬉しいです。たわいもない世間話から相談まで、どんなお話でも大丈夫です。僕とお話することで「明日からまたやるぞ!」って思ってもらえる存在を目指して頑張りますので、皆さんどうぞ仲良くしてください。よろしくお願い致します。

▽詳細はこちら
http://kokotomohouse.com/author/rinsa/

近日開催のイベントはこちら

ピックアップ!

このブログを書いた人

りん
りん

1986・6・18日生まれ 30歳 千葉県夢の国出身。 都内で1人暮らししてます。

「りん」紹介動画

看板スタッフ「りん」に動画でココトモハウスへの想いを聞かせ...

プロフィール詳細はこちら
りんが最近書いたブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連ブログはこちら

最新ブログはこちら

フォローをお願いします!

ページTOP
本日のスケジュール