ブログ

目の前の扉


(本日の雰囲気をパシャリ☆)

こんばんは、りんです。
本日の看板スタッフは「まるまる」「ゾノ」「りん」でした!

本日の雰囲気をご紹介!

本日もお越しいただきありがとうございました!看板スタッフのりんです!

今日は人生に一度はやってみたいことで盛り上がりました。
スカイダイビングやタンデム(2人組のスカイダイビング)やバンジージャンプ、タンデムなどの話で盛り上がりました。
確かに一度きりの人生だからやりたいことはやってみた方がいいのかなってボクは思いました。確かにその扉を開けて新たなステージに行くのは恐くて失敗することもあると思います。ボクも怖い経験して失敗してそんなこともありました。
けど、そんなときって完成形の自分を最初から目指すんじゃなくて5メートルぐらい先の扉を目指してみるのも悪くないんじゃないのかなって経験的に思いました。
あくまでボクの1つの意見ですがそんなこんなでりんは歩いとります。笑

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

りん

【ココトモおすすめ記事】夢を応援してもらいたい方におすすめのサービス「VALU」!仕組みから利用方法まで徹底解説
PR

本日のトークテーマ

  • ・鬱から生還して学んだこと
  • ・1日たこ焼き×150個生活
  • ・タンデム(スカイダイビング2人組ver)
  • ・セグウェイ

本日のスタッフ紹介

まるまるは不定期の担当です!

まるまるは不定期の12:00-17:00に担当しています!
人が好きでどんな話でも優しく聞いてくれる安心感たっぷりのまるまる。キャリアカウンセラーの顔も持ち、キャリアを含め人生に悩んでいる人の絡まった糸をほぐすお手伝いをしてくれます☆

まるまるのプロフィール

こんにちは、まるまるです。
「自分は大丈夫…ついつい頑張っちゃう…人の話ばかり聞いて、自分のことを話す機会がない…。」頑張りすぎて爆発寸前の方。ちょっとガス抜きに立ち寄ってみませんか?ココトモハウスに来ていただいて、帰る頃には少し気持ちが軽くなっていただけますように…。明日のアナタがイキイキできるよう、お手伝いさせてください。

▽詳細はこちら
http://kokotomohouse.com/author/marumarumin/

りんは不定期の担当です!

りんは土・日を中心に、不定期の担当となります!
笑顔がとっても優しいお兄さん的存在で、年齢性別問わずどんな方にもたくさんの愛情を注いでくれます(*´`) 恋愛、ゲーム、テレビ……、話題が豊富で楽しい雰囲気も大好きなので、一緒にいるとつい元気になれちゃいます。 ぜひりんに会いに来てください♪

りんのプロフィール

りんと申します!
千葉県出身です。自身の経験から、ココトモに関わることで、明日からの活力や癒しになってもらえたり、訪れてくれた時に癒しになってもらえら嬉しいです。たわいもない世間話から相談まで、どんなお話でも大丈夫です。僕とお話することで「明日からまたやるぞ!」って思ってもらえる存在を目指して頑張りますので、皆さんどうぞ仲良くしてください。よろしくお願い致します。

▽詳細はこちら
http://kokotomohouse.com/author/rinsa/

近日開催のイベントはこちら

ピックアップ!

このブログを書いた人

りん
りん

1986・6・18日生まれ 30歳 千葉県夢の国出身。 都内で1人暮らししてます。

「りん」紹介動画

看板スタッフ「りん」に動画でココトモハウスへの想いを聞かせ...

プロフィール詳細はこちら
りんが最近書いたブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連ブログはこちら

最新ブログはこちら

フォローをお願いします!

ページTOP
本日のスケジュール