ブログ

自己開示の難しさ。


(本日の雰囲気をパシャリ☆)

こんばんは、ゆうすけです。
本日の看板スタッフは「ゆうすけ」「のん」でした!

本日の雰囲気をご紹介!

本日月曜日は、ハウス営業開始後から多くの方々が訪れてくれて、夕方までは各グループでワイワイ盛り上がりました♪

夕方からは、いつもの月曜日らしく深い話や直近の悩みを話し合いました♪その中で特に印象的だったのは、自己開示の難しさです。

僕自身、自己開示の難しさに直面していますが、最近こうなんじゃないかと思う事があります。それは他人と良いことも悪いことも向き合う事なんじゃないかと思います。

今日はとても考えさせられる1日でした♪

本日のトークテーマ

  • 地元はどこだい?
  • ハウスに初めて来ました♪
  • 数学教えて下さい♪
  • ダジャレの天災
  • ノマドについて

本日のスタッフ紹介

ゆうすけは毎週月曜日が担当です!

ゆうすけは毎週月曜日の14:00-21:00に担当しています!
穏やかな雰囲気と、さりげない気遣いをくれるので、癒されること間違い無し!です^^

ゆうすけのプロフィール

皆さん、こんにちは。ゆうすけと申します! 
しばらく公務員をしていました(・∀・)
人の話を聞くのが好きです(´∀`)
頑張ったこと、辛かったこと、嬉しかったこと、などなど。どんなことでも大丈夫です。ココトモハウスでは、普段下ろすことが出来なかった重い荷物を下ろしてリラックスしていきましょう(๑≧౪≦)

▽詳細はこちら
http://kokotomohouse.com/author/yuusukeo/

のんは不定期の担当です!

のんは不定期に担当しています!
「くりくり王子」こと「のん」は、くりっとしたおめめが可愛いお茶目な人!楽しい話はもちろん、人生や深い話もゆっくりと聞いてくれるので、様々な時間を共有することができます。 「人の役に立ちたい!」という想いがすごい伝わってきます。ぜひ「のん」に会いに来てみてください(*´`)

のんのプロフィール

はじめまして。のんと申します。
家族、学校、会社、色んなシーンで否定的な評価を受け、『自分には何をやってもダメなんだ』と思っている時期がありました。同じように『自分なんか。。』と思っている人がいたら『そんなことないよ』と声をかけてあげたい。人から否定的な言葉を浴びせられても、凹んでも、『自分にはココトモがあるから大丈夫』と思って貰えるような居場所を作っていけたらと思います。よろしくお願いします。

▽詳細はこちら
http://kokotomohouse.com/author/9spiral2/

近日開催のイベントはこちら

ピックアップ!

このブログを書いた人

ゆうすけ
ゆうすけ

初めまして、ゆうすけと申します!  しばらく公務員をしていました(・∀・) 人の話を聞くのが好きです(´∀`) 頑張った事 辛かった事 嬉しかった事 ココトモハウスでは、普段下ろすことが出来なかった重い荷物を下ろ...

プロフィール詳細はこちら
ゆうすけが最近書いたブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連ブログはこちら

最新ブログはこちら

フォローをお願いします!

ページTOP
本日のスケジュール