ブログ

ハウスの力


(本日の雰囲気をパシャリ☆)

こんばんは、りんです。
本日の看板スタッフは「りん」でした!

本日の雰囲気をご紹介!

こんばんは!看板スタッフのりんです!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日は12時からというのもありスタート時は人数も少なかったのですが、1時間程してから続々と来てくださり、12人という大盛況でした!
初めての方も2名ほどいらっしゃり盛り上がったハウスになりました。


今日、スタッフをやっていて思ったことがありました。
沢山の方に来ていただき、ハウスは超満員になり初めての方も初めましての方もいる状況になりましたが、最初はぎこちなくともすぐに打ち解けて和気あいあいとして雰囲気に全員がなってるような気がしました。
その時にふと初めての方も初めましての方もすぐに友達にしてしまうハウスの魅力や力を感じ、スタッフをやりつつもなんだか温かい気持ちになり、そんな空間にいられる自分も嬉しくなってしまいました。


少人数でも大人数でもすぐに友達になることが出来る。そんなハウスの魅力を再認識して1日でした。
なので明日以降も皆さんをハウスでお待ちしております!

看板スタッフのりんでした!

【ココトモのお願い】悩みを抱える人たちの居場所づくりを『VALU』で応援してほしい!
PR

本日のトークテーマ

  • ・青春18キップの意味について
  • ・マンボー最弱伝説
  • ・日本庭園の素晴らしさについて
  • ・もやしの有能さについて

本日のスタッフ紹介

りんは不定期の担当です!

りんは不定期の担当となります!
笑顔がとっても優しいお兄さん的存在で、年齢性別問わずどんな方にもたくさんの愛情を注いでくれます(*´`)

りんのプロフィール

りんと申します!
千葉県出身です。自身の経験から、ココトモに関わることで、明日からの活力や癒しになってもらえたり、訪れてくれた時に癒しになってもらえら嬉しいです。たわいもない世間話から相談まで、どんなお話でも大丈夫です。僕とお話することで「明日からまたやるぞ!」って思ってもらえる存在を目指して頑張りますので、皆さんどうぞ仲良くしてください。よろしくお願い致します。

▽詳細はこちら
http://kokotomohouse.com/author/rinsa/

近日開催のイベントはこちら

ピックアップ!

このブログを書いた人

りん
りん

1986・6・18日生まれ 30歳 千葉県夢の国出身。 都内で1人暮らししてます。

「りん」紹介動画

看板スタッフ「りん」に動画でココトモハウスへの想いを聞かせ...

プロフィール詳細はこちら
りんが最近書いたブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連ブログはこちら

最新ブログはこちら

フォローをお願いします!

ページTOP
本日のスケジュール