心から笑いあえる仲間がいるということ

本日は賑やかな雰囲気の中、皆で楽しい時間を過ごすことができました(^^)
また、本日はなんと!バードさんの主催イベントである「ボードゲーム会」が開催されました(*´ω`)
イベント参加者の方からお話を聞きましたが、皆さん童心に戻って思いっきり楽しめたとのことです。大人になると世間体や年齢など気にして、心にストッパーをかけてしまうことが多くなり、心から楽しむことや笑うことが少なくなってきますから、こういったイベントがあるといいですよね♪ハウスの通常時間でも、即興コントが始まったりと、笑いの絶えない時間を過ごすことができました。
また、仕事の話の時には、仕事を頑張った後にココトモハウスに行こうとその場で考えるより、ココトモハウスの為に仕事を頑張ろうとしているとの声もいただきました。頑張る理由は人それぞれですが、ココトモハウスが頑張る理由になっていることはこの上なく嬉しいことですよね。
ココトモハウスに訪れてくれている時やブログを見てくれている時など、これからも皆さんにとって、身近な存在として支え続けていけたらいいなあと思っております(*´ω`)
 本日も素敵な時間をありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA