週刊ハウス便り#2017年7月第2・3週

皆さんこんにちは、看板スタッフのたかれんです(*´ω`*)

先週は、諸事情によりお休みをいただきました><
このままでは、隔週ハウス便りになってしまう……!
今週からは! しっかりと、一週間ごとにハウスの様子をお届けしますので、ぜひぜひよろしくお願いいたします^^

『週刊ハウス便り』って?
ハウスで起こったニュースや、居場所作りのために取り組んでいることなどを一週間分ざっくりまとめてお届けする企画。毎週日曜配信中!

今週も皆さんに、様々なニュースをお届けいたします☆
先週はできなかったけれど、お知らせしたいことがたくさんあるので、今回は特別に【7/2~7/15】の2週間の間に起こったことをまとめてみました(*´`)

今週(+先週)の『週刊ハウス便り』

1. 「ココトモハウス2周年記念イベント」続報


(昨年開催した「1周年記念イベント」の二部での様子。みんな楽しそう☆)

以前よりお伝えしている「ココトモハウス2周年記念イベント」、開催場所が変更となりました。
夜の部はそのまま新宿近くのビル「Flags」にてバーベキューをやるのですが、昼の部の開催場所が変更となります
詳細は2周年イベントのお知らせページに記載してありますので、参加予定の方も、参加しようか迷い中の方も、ご確認をお願いいたします……!

また、2周年イベントでは「当日来られない方にも、ハウスの2周年を一緒にお祝いしてほしい……!」という想いから、ハウスに「メッセージカード」をご用意しました
イベント当日に作る記念品にカードを貼り付けるかたちで、皆さんも一緒にお祝いできます(*´`)
詳細は当日担当スタッフにお尋ねください☆
ぜひぜひご協力をよろしくお願いいたします!

2. お試しスタッフ「ひかり」が登場しました!

7/14(金)に、お試しスタッフ「ひかり」が登場しました。
ひかりはちょっと恥ずかしがりなタイプみたいだけれど、その分人とゆっくり向き合える人だと感じました。
ジャニーズの「嵐」が大好きと知ったときは(私も好きなのでw)大盛り上がり!
「誰が好きなの?」「あのドラマ良かったよねー」「その曲知ってるとかマイナー!!」なんて、思わぬ女子トーク♡(?)をしてしまいました。(笑)
また近いうちにお試しスタッフを担当する予定。
笑顔のステキな女の子です。ぜひぜひひかりに会いに来てくださいね(*´`)

3. 「ココトモTV第2弾」が公開されました

ココトモハウスや看板スタッフのことを【動画】で知ってもらうための「ココトモTV」。だいぶ期間が空いてしまいましたが、第2弾として「看板スタッフ『りん』紹介」が公開されました!
看板スタッフになったきっかけ、ココトモハウスの好きなところなどなど……。思いが!ぎゅぎゅーっと!詰まっています!!
ぜひご覧いただけたら嬉しいです♪

4. 「ココトモTV第3弾」が公開されました


(緊張しすぎて超真顔!!(笑))

りんさんに続き、ココトモTV第3弾、「看板スタッフ『たかれん』紹介」(私w)が公開されました!
緊張のせいかずっと真顔ですが(笑)、あたたかーいやさしーい想いに溢れているはずですので、ぜひご覧ください(*´`)

あとがき

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

今回のハウス便りはいかがでしたか?

来週からは!
ちゃんと!週刊で!
お届けできるはずですので……、ぜひ読んでいただけたら嬉しいです(*´`)
そして、ちょこっと感想くれちゃったら……もう、感謝感激でございます。(笑)

では、また来週(*´ω`*)
ハウスでもお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA