看板スタッフ「たかれん」「NOB」「はなえ(お試し)」担当日の様子

今日は生憎の雨でしたが、夕方ごろからたくさんの方が訪れてくださいました(*^^*)

前半は1人の方の悩みに対して、みんなで向き合う時間となりました。
いくつになっても人間関係は難しくて、誰しもが悩むものだと思います。
かくいう私も、いくつも後悔してきたことがありますし、今でも悩むことはあります。

そうやって悩み戸惑いながら、少しずつ進んでいくものなのかもしれません。
どうしようもなく苦しくなった時には、いつでもハウスでお話お聞きします。私たちでよければ、ぜひぜひいらしてくださいね(*^^*)
もちろん、悩んでいない時でも、なんとなく誰かと話したいなーってだけでも大歓迎です☆

夜にはたくさんの方が訪れてくださったので、わいわい楽しむ時間となりました。
途中、文章の書き方についてレクチャーさせていただく場面も。
私はいま、アルバイトで文章に関することをやっています。それもあって、「どうしたら自分の感情がリアルに伝わるか」「どう書けば勘違いをうまないで済むか」といったことを常に考えてきました。
今回はちょこっとだけ話をしましたが、今も文章に関しては悩んでばかりです。
言葉にならない感情を言葉にするというのは、とても難しいこと。でも、難しいことだからこそ、逃げずに向き合い続けたいと思っています。

拙い文章ではありますが、これからもこういったブログや日々の交流の中で、少しでもリアルに伝えられるように頑張りますので、見守っていただければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA