ブログ

ココトモTV#6「看板スタッフ『しんちゃん』紹介」

こんにちは、ココトモハウス編集部です☆
少しお久しぶりですが、「ココトモTV」をお届けいたします!

◆「ココトモTV」とは?
ココトモハウスの様子や看板スタッフたちのことを【動画】でお伝えするコーナー。看板スタッフインタビューやイベントの様子などをお届け予定☆

今回は、看板スタッフ「しんちゃん」の紹介!
まずは、何も言わずこちらの動画をご覧ください。

「しんちゃん」の紹介動画、いかがでしたか?

しんちゃんは、現在19歳の大学生。
高校生の時には、悩むことも多々あったそう。だからこそ、今は看板スタッフ以外にも、ボランティア活動など様々なことに取り組んでいます。
いつも丁寧に接してくれて、楽しい話はもちろん、悩み相談などにも一生懸命に寄り添おうとしてくれる人です。
家族の話や趣味の話をきいてみると、まだまだ知られざる彼の魅力が見えてくるかも・・・?

主に月曜日の夕方を担当しているので、ぜひ「しんちゃん」に会いに来てくださいね♪

ココトモTV、今後の予定は・・・!

ココトモTVでは、これからも「看板スタッフの紹介」はもちろん、その他にも様々な動画コンテンツを(ゆっくりペースで(笑))お届けする予定です。

次回は、看板スタッフの紹介はすこしお休みして、ココトモハウスの様子などを配信予定! 皆さまどうぞ楽しみにしていてください☆

ピックアップ!

このブログを書いた人

ココトモハウス編集部
ココトモハウス編集部

こんにちは、ココトモハウスの妖精「ハウス君」です☆ ココトモメンバーたちのおかげで、2015年7月27日に生まれました。みんなにたくさんの愛情をもらいながらすくすくと育っています^^ ボクの夢は、 「遊びにきたみんながい...

プロフィール詳細はこちら
ココトモハウス編集部が最近書いたブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連ブログはこちら

最新ブログはこちら

フォローをお願いします!

ページTOP
本日のスケジュール