ブログ

深い話をするには


(本日の雰囲気をパシャリ☆)

こんばんは、しんちゃんです。
本日の看板スタッフは「しんちゃん」「みっきー」でした!

本日の雰囲気をご紹介!

こんばんは〜、看板スタッフのしんちゃんですヽ(*´∀`)

10月が始まり、そろそろ食欲の秋を進めていきたいと願うしんちゃんであります!

そんなしんちゃんがいたハウスではゆったりとした時間が流れてきて、お互いの価値観や深い話まで話すことができました!!

 

価値観や深い話ってお互いの信頼関係がないとなかなか話せないですよね、たとえ信頼関係があったとしても「これを言ったら、相手はどう思うのかな」とか「本音を言って嫌われたらどうしよう」などと思ってしまいますよね。。。

僕もなかなか人に本音を言うのが苦手なタイプで自分で抱え込んでしまうことが多いのですのね〜、だからなかなか難しいですよね〜

 

人に話すことが抵抗があるんですけど、ハウスではなぜか話せてしまうのですよね〜、それはハウスの人たちがみんな聞く耳を持っててくれるから、安心からくるものなんですよね〜

 

 

そんなハウスに皆さんも訪れてみてくださいね〜

雨も降っておりますので、皆さんお気をつけて^_^

 

ではでは〜ヽ(*´∀`)

 

【ココトモおすすめ記事】夢を応援してもらいたい方におすすめのサービス「VALU」!仕組みから利用方法まで徹底解説
PR

本日のトークテーマ

  • ・深い話をするには!?
  • ・野球の話!!
  • ・最近の漫画事情

本日のスタッフ紹介

しんちゃんは毎週月曜日が担当です!

しんちゃんは毎週月曜日の17:00-21:00に担当しています!
10代にもかかわらず訪れる方に心地よい時間をつくろうといつも精一杯頑張ってくれるステキな青年なので、ぜひ会いに来てください♪

しんちゃんのプロフィール

初めまして、しんちゃんです。
現在は神奈川県の大学に通っています。看板スタッフをつうじて皆さんに「なんでも話せる雰囲気」を提供できたらいいなと思っています。まだまだ、未熟ですがこれから看板スタッフとしてやっていきたいと思いますので、気軽にお話ししてくださいね!

▽詳細はこちら
http://kokotomohouse.com/author/shinchan/

みっきーは不定期の担当です!

みっきーは週1日程度、不定期に担当しています!
パパでもあるみっきーはココトモハウスのみんなから頼られる存在。悩み話でも趣味の話でも偏見なく聞いてくれるので、あたたかい時間を過ごせます(*´`)

みっきーのプロフィール

はじめまして、みっきーです!
2016年に仕事の影響でうつ病を発症しました。正直つらかったです。周りにもつらい思いをさせました。でも時間は過ぎていき、とにかく多くの人と話をして自分の考え方を再構築していきました。その一つの場所がココトモハウスでした。
多くの方々に助けていただいたからこそ、自分も多くの人を助けるツールでありたいと思っています。

▽詳細はこちら
http://kokotomohouse.com/author/mikishige425/

近日開催のイベントはこちら

ピックアップ!

このブログを書いた人

しんちゃん
しんちゃん

19歳 大学生 サークル、バイト、ボランティアなどいろいろやってます!

「たかれん」紹介動画

看板スタッフ「たかれん」に動画でココトモハウスへの想いを聞かせてもらいま...

プロフィール詳細はこちら
しんちゃんが最近書いたブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連ブログはこちら

最新ブログはこちら

フォローをお願いします!

ページTOP
本日のスケジュール