ブログ

ココトモハウスで検索すると・・・


(本日の雰囲気をパシャリ☆)

こんばんは、りんです。
本日の看板スタッフは「のん」「りん」でした!

本日の雰囲気をご紹介!

こんばんは!管理人のりんです☆
本日もお越しいただきありがとうございました。

本日はゲームの話で盛り上がり、プレステのソフトは何をやっていたのかや今のゲームのリアルさ・自由さの凄さの話になりました。
自分もゲームを結構やりますが、昔に比べてグラフィックがとても進化しているし綺麗にになっているなというのは感じました。
またココトモハウスを何で検索したのかという話になり、「暇」と打ち込んでみたり「駆け込み寺」や「友達」と打ち込んでココトモハウスにたどり着いたらとのことでした。
ちなみに「ココトモハウス」と打つと・・・候補の中にとあるスタッフの名前が出てくるらしいです。笑

後半になり、ボクを目当てで来てくれた久しぶりの利用者さんが来てくださいました。ありがとうございます☆
スタッフをやっていてやっぱり目当てで来てくれる事はとても嬉しいことで必要とされることはスタッフ自身も活力になっていて、もっと色々な事を頑張っていけると思えているんです。
ココトモハウスは利用者さんの居場所であり活力になっているのと同時に看板スタッフの居場所や活力になっていて、それは利用者さんの存在も大きく左右しているんだなと感じた1日でした☆

【ココトモおすすめ記事】夢を応援してもらいたい方におすすめのサービス「VALU」!仕組みから利用方法まで徹底解説
PR

本日のトークテーマ

  • ・竜が如く
  • ・メタルギアソリッド
  • ・ココトモハウスで検索すると・・・
  • ・LINEでいつからあるの??
  • ・「暇」と「駆け込み寺」で検索かけるとココトモハウスがヒットした!
  • ・夜のジョンギング

本日のスタッフ紹介

のんは不定期の担当です!

のんは不定期に担当しています!
「くりくり王子」こと「のん」は、くりっとしたおめめが可愛いお茶目な人!楽しい話はもちろん、人生や深い話もゆっくりと聞いてくれるので、様々な時間を共有することができます。 「人の役に立ちたい!」という想いがすごい伝わってきます。ぜひ「のん」に会いに来てみてください(*´`)

のんのプロフィール

はじめまして。のんと申します。
家族、学校、会社、色んなシーンで否定的な評価を受け、『自分には何をやってもダメなんだ』と思っている時期がありました。同じように『自分なんか。。』と思っている人がいたら『そんなことないよ』と声をかけてあげたい。人から否定的な言葉を浴びせられても、凹んでも、『自分にはココトモがあるから大丈夫』と思って貰えるような居場所を作っていけたらと思います。よろしくお願いします。

▽詳細はこちら
http://kokotomohouse.com/author/9spiral2/

りんは不定期の担当です!

りんは土・日を中心に、不定期の担当となります!
笑顔がとっても優しいお兄さん的存在で、年齢性別問わずどんな方にもたくさんの愛情を注いでくれます(*´`) 恋愛、ゲーム、テレビ……、話題が豊富で楽しい雰囲気も大好きなので、一緒にいるとつい元気になれちゃいます。 ぜひりんに会いに来てください♪

りんのプロフィール

りんと申します!
千葉県出身です。自身の経験から、ココトモに関わることで、明日からの活力や癒しになってもらえたり、訪れてくれた時に癒しになってもらえら嬉しいです。たわいもない世間話から相談まで、どんなお話でも大丈夫です。僕とお話することで「明日からまたやるぞ!」って思ってもらえる存在を目指して頑張りますので、皆さんどうぞ仲良くしてください。よろしくお願い致します。

▽詳細はこちら
http://kokotomohouse.com/author/rinsa/

近日開催のイベントはこちら

ピックアップ!

このブログを書いた人

りん
りん

1986・6・18日生まれ 30歳 千葉県夢の国出身。 都内で1人暮らししてます。

「りん」紹介動画

看板スタッフ「りん」に動画でココトモハウスへの想いを聞かせ...

プロフィール詳細はこちら
りんが最近書いたブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連ブログはこちら

最新ブログはこちら

フォローをお願いします!

ページTOP
本日のスケジュール