あなたの好きなことは何ですか?

アフリカから帰ってきました、まるまです。日本に帰ってきて、日本の快適さをひしひしと感じております。アフリカの話に興味がある方はまるまに聞いてみてください(^^)

 

今日は少人数で暖かい飲み物を飲みながら、まったりとした時間を過ごしました。

ココトモハウスでは、皆さんの好きなことをたくさん聞かせていただきます。好きなものを話すときには自然と熱が入り、その熱を感じつつその人の好きなことをきくことは嬉しいことです。また、好きなことで繋がりができてくれることはたまらなく嬉しいです。

自分の好きなことを話すのは楽しいです。でも、「こんな話して大丈夫かな?」とか、「自分の好きなことを話すのは恥ずかしいなあ。」といった風に、自然とブレーキをかけてしまうこともあるかと思います。でも、あなたが好きなことに対して我慢してほしくないですし、発信してくれることを嬉しく思います。

また、好きなことを発信することで繋がりができ、自然とその好きなことに対する情報も入ってきます。自分だけでは分からなかった情報も、他の人から目からウロコの情報が入ってくることもあります。

好きなことを話すことは勇気がいることかもしれません。でも、あなたの好きを聞かせていただけることは嬉しいことですし、ハウスで好きなことでの繋がりができることもとても嬉しいです。

もし良かったら、あなたの好きなことを聞かせていただけませんか?ハウスであなたの好きな話を聞かせていただけることを楽しみにしていますね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA