旅行から見つかること

こんばんは☆2週間前にハウスの石段に足の小指をぶつけて、やっと治ってきたりんです。皆さんも気を付けてくださいね♪

さて今日はハウスに見学にいらっしゃた方がいました。ハウスの説明から一緒に営業中も過ごして雰囲気も味わって一生懸命インタビューしたりメモしたりしてるのを見て、こういった場所を提供出来ていて良かったなと感じました。
また今日は旅行の話で盛り上がり、旅行はその人の視野や考えなどを広げることが出来るうってつけのものであり、今日訪れてくれた方の中でも旅行好きな方が複数いらっしゃり、自身も考えた方や感じ方が変わったし気持ちに余裕が出来たとおっしゃってました。
自分は海外に行ったことがないので、今日の話を聞いて人生に1度くらいはやっぱり海外に行ってみたいなと話を聞いて今まで以上に強く考えるようになりました。

人との出会いはその人に大きく影響を与えることも出てくることもあり、その点では旅行は一期一会の出会いが多く、そこから感じたり学べることも多くあるんだなと感じたので、自分もバイクを乗り換えたらまた遠出をしてみようかなと感じた1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA