本日でハウスの営業は終了ーー!!みなさんにとっての今年1年はどうでしたか?

こんばんは( ・∇・)看板スタッフのつっつーです!

 

今日は12月28日(木)2017年もあと3日となりました。1年を365日で計算すると残りはあと1%らしいです💨1%と聞くとほんのわずかな気が…すごーーーく時間が限られているように感じます。

 

みなさんはどんな年の瀬をお過ごしでしょうか?「お仕事が終了しおうちでまったりと」や「年末年始も忙しくしてます」、はたまた「ずっと寝て年越し」とかとか。それぞれにそれぞれのかたちの年越しがあると思います。この1年がよかったと感じる方も大変だった、苦労が続いた、別に例年と変わらなかったと感じる方もいらっしゃると思います。1年を振り返りそんな日々が甦るとその時の思いが思い起こされ複雑な心境になる様子が浮かびます。でも、そんなときにただ浸ってしまうのではなくてそういう経験があったから出来たお陰で今の自分がある。というように何事も感謝の念をもち対すること。そして、最後にはポジティブに考えること。それこそがその後の自分のためでありまわりまわって周囲の人達のためにもなる。なかなか実行に移すまでは難しいかもしれませんがその気持ちを持っていることが大切なのではないでしょうか?

 

さて、さて、本日でハウスの営業は年内終了です。

今年も1年本当にありがとうございましたm(__)mみなさんのあたたかいお気持ちに支えられ無事に1年を終えることができました!急なお休みがあったりしてご迷惑をお掛けいたしました💦スタッフ一同ハウス第一で頑張っておりますので来年からもココトモハウスをどうぞよろしくお願いいたします☆

 

また、1月5日(金)以降ハウスでお目にかかれることを心待にしています(*´-`)くれぐれもお体には気を付けてお過ごしくださいね🍀

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA