年度始まり!チャレンジもいい、休みもいい。

今日は約2か月ぶりの方が来てくれたり、初めての方が来てくれたりして、とても賑やかな時間を過ごしました(*´︶`*)

そして今日は、看板スタッフ「まっちゃん」の初担当日!
アニメに詳しいので、おすすめのアニメや、アニメ映画について話しました。
なんと、映画「君の名は。」は5回も観たそう!!

わたしもアニメは好きで、この4月から始まるものの中にも気になるのがいくつかあるので、今から楽しみです♪

また、今日は4/2。スーツを着てキャリーバックを引く方をたくさん見かけたという方がいらっしゃいました。
ハウスでも、「今日から大学!」「4月から仕事がかわる」という声をよく聞きます。
年度が替わるということで、新しいことにチェレンジする方も多いかと思います。

そうやって、環境や生活に変化があると、心身に疲れが溜まりやすくなります。
新しい道を進むのはとても素晴らしいことですが、たまには少し休憩してもいいんではないでしょうか。

わたしも春からいろいろな変化があるので、一休みしつつ、自分なりのペースで進んでいこうと思います。

ではでは、本日も来てくださった皆さまありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA