新しい季節

こんばんは〜、しんちゃんです(*^ω^*)

 

本日は暖かい陽気で眠気を誘うような天候でしたね、そんなハウスでは、沢山のお菓子に囲まれていて、お菓子パーティー並みのお菓子の量で楽しかったです〜

 

本日は、ご新規の方が2人もいらっしゃっていてとても嬉しい体験でした!

4月3日ということで、明日からまたもう今日から昨日から新しいことが始まっている方も多いと思います。

進級したり、同じ環境での一年が始まったり、新しい環境での一年が始まったり、みんな何かしらの始まりを迎える季節ですよね。

おそらく悩まれることも多いのかと思います。なんせ、環境が新しくなるのですからね。環境が変わる中で今までの自分を保つのって結構エネルギーがいることですよね。

僕も今年から三年生になり、世間では就職活動などと騒がれる季節となりました。どこで働く、何をする、やりたいことは何か、といろいろといっぺんに嫌なことが降りかかっています!

なので最近は目の前のことに集中することにしました。

というか、考えると考えるでどんどん沈んでいきそうなので、考えることから無視をしました笑

 

何にせよ、ハウスはあります。ので何か辛いことや悩み事があったら、是非ハウスにお越し下さい。

皆様をお迎えにあがります。

 

と今日は少しまとまりがないですが、この辺で!

ではでは〜^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA