おとながはしゃぐ時があってもいいよね!

今日はお馴染みの方、初めましての方、たくさんの方が遊びにきてくださいました(*’ω’*)

人工知能の出すお題の絵を描いて、20秒以内に正解を目指す、というサービスがあるそうで、
なんとわたしは6問中全問正解!
しかしその後、「線」や「口ひげ」など難問ばかりが続き、2回目のクリアはなりませんでした(´-`)

また、今日は「コミュニケーションが苦手で、克服したくてハウスに来た」と言う方が多くて、コミュニケーションに関する悩みを話したりもしました。
実はわたしも元々はコミュニケーションベタで、話しかけるのはおろか、受けた質問に答えるのもなかなかうまくできずにいました……。
それが今やこうしてコミュニティスペースでスタッフできてるのだから、結局は場慣れなのでしょうね。(今でも緊張はしますけどね笑)
今は人の話を聴くのが楽しくて仕方ないです(*^^*)

夜には人が多かったのでゲームをすることに!
先ほどは「コミュニケーションが苦手で……」と言っていた人が、ほくそ笑みながらジョーカーを出してきて笑、
大人になっても、いくつになってもはしゃいで遊ぶのはいいことだなぁと感じました。

今日は調子が出ずぼろ負けでしたが……次回はがんばります笑

ということで!皆さんぜひたかれんと遊んでくださいませ(^^)
もちろんゲーム以外にも、お話したり、いろんな時間を過ごしましょう♪

ではでは本日も、皆さまありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA