居場所を見つけた。

こんばんは!りんです☆
本日もハウスに来ていただきありがとうございました。

さて本日のブログですが、今日は営業開始から初めての方が来てくださり居場所を見つけたいとの事でハウスに訪れてくださいました。
初めは緊張していた雰囲気でしたが、好きなことの話や時間が経つにつれて笑顔が多くなってきたので楽しんでもらえたみたいなので良かったです。こうやってファンが増えていくのは本当に嬉しい事です♪
初めての方に笑顔で帰ってもらえたときもそうですが、今日常連さんの方で「自分は遠くてもハウスに来たいし来るんです。」と言われました。
ハウスに居場所を見つけて、気分転換・悩みを話したいなど様々な理由はありますが来てくださる事、やっぱりスタッフやっていて冥利に尽きるなと暖かい気持ちになりました。ありがとうございますm(__)m

あとこれは個人的に嬉しかった事なのですが、今日もあったことなのですが訪れてくれた利用者さんやスタッフから「電車乗れて良かったですね。」という言葉を頂けることが多く、沢山の方から声をかけていただけて自分が思っている以上に心配してもらえてたことにとても嬉しかったです(^-^)
ハウスには様々な姿がありますが、皆さんの様々なものに居場所や貢献が出来ている事は嬉しいです。今日もありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA