見方によっては武器になる。

おはようございます!りんです。
今晩はスローペースのまったりとした雰囲気でした。
お試しスタッフの「もにか」さん2回目の担当でもありました。

今日は昨日とうって変わってまったりとした雰囲気の中、少しずつ利用者さんが来てくださいました。
初めは3人で「隙を見せるとは!?」について大いに盛り上がって、異性のにおいて表面上に見えることばかりがすべてではなく、その裏に隠されてる事もあるんですよねって話になりました。
確かに言ってることと本心は違うことって沢山あって、そこをそのまま受け取って痛い目にあったことあります。笑

後半は職場でマイペースやスローペースと言われ悩んでる事を相談されました。確かにマイペースやスローペースな事は一見イメージは悪く取られることもあると思いますが、マイペースもスローペースも見方によっては1つ1つしっかりと進めていけるということとも取れると思うので物事や性格などは取りようでそれを逆手にとって自分の武器にもなれると思うんです。
そういう風に接したり、自分の事を見つけていくことも大切なんだなと今日話を聞いていて思いました。

ハウスに足を運んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA