昨日のblogです☆

こんにちは!!看板スタッフのりんです☆
ブログ遅くなりすみません。

3連休の中日もあってか大勢の方が来てくださいました。
昨日はこれから色々とイベントが多くお出掛け日よりもあってか観光地の話やオススメのスポットの話でまず盛り上がりました。都内にもいくつかある庭園の話の中で、ハウスからも比較的近い新宿御苑の話も出てきて、あの場所は自然と都会の融合した絶景の場所でオススメの場所らしいので良かったらぜひ行ってみてください☆

昨日はある方と話をしていて改めて人から見られる印象と自分がこうありたいというイメージの違いを自分の中で感じました。
人と接していると自分が思いのよらなかったイメージで見られコンタクトを取られる事があり、自分自身もその事で考えた時期もありました。
そんな時は自分はそう見られてしまうことをまず自分の中に落としこめて、1つ1つ確認して意識して治すようにしていきました。
それでも見られてしまうことが、そこは根気強く直していきました。あくまで自分自身のやり方ではありますが。

自分自身の悪い所や認めてしまう事が嫌な部分は少なからず誰にでもあるのではないのかなと思いますし、つらいことだなと思います。
そういったときにこそ1人で悩まず、少なくとも「ココトモハウス」という場所がありますので遠慮なく頼ってください(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA