ブログ

昨日のblogです☆


(本日の雰囲気をパシャリ☆)

こんばんは、りんです。
本日の看板スタッフは「りん」でした!

本日の雰囲気をご紹介!

こんにちは!!看板スタッフのりんです☆
ブログ遅くなりすみません。

3連休の中日もあってか大勢の方が来てくださいました。
昨日はこれから色々とイベントが多くお出掛け日よりもあってか観光地の話やオススメのスポットの話でまず盛り上がりました。都内にもいくつかある庭園の話の中で、ハウスからも比較的近い新宿御苑の話も出てきて、あの場所は自然と都会の融合した絶景の場所でオススメの場所らしいので良かったらぜひ行ってみてください☆

昨日はある方と話をしていて改めて人から見られる印象と自分がこうありたいというイメージの違いを自分の中で感じました。
人と接していると自分が思いのよらなかったイメージで見られコンタクトを取られる事があり、自分自身もその事で考えた時期もありました。
そんな時は自分はそう見られてしまうことをまず自分の中に落としこめて、1つ1つ確認して意識して治すようにしていきました。
それでも見られてしまうことが、そこは根気強く直していきました。あくまで自分自身のやり方ではありますが。

自分自身の悪い所や認めてしまう事が嫌な部分は少なからず誰にでもあるのではないのかなと思いますし、つらいことだなと思います。
そういったときにこそ1人で悩まず、少なくとも「ココトモハウス」という場所がありますので遠慮なく頼ってください(^-^)

ココトモがつくる恋愛相談&マッチングアプリ『Piece』近日公開!自信を持てずに悩んでいる人の「恋を応援する」アプリです。
PR

本日のトークテーマ

  • ・静岡の沼津にあるとあるお店で食べ終わったどんぶりが持ち帰れる場所があるらしい。
  • ・パクチーの唄(宇多田ヒカルさんの曲らしいです)
  • ・回覧板は貴重!?
  • ・料理はする?
  • ・ホラー映画は魅力的だ。
  • ・写真撮影に適した場所探し

本日のスタッフ紹介

りんは不定期の担当です!

りんは土・日を中心に、不定期の担当となります!
笑顔がとっても優しいお兄さん的存在で、年齢性別問わずどんな方にもたくさんの愛情を注いでくれます(*´`) 恋愛、ゲーム、テレビ……、話題が豊富で楽しい雰囲気も大好きなので、一緒にいるとつい元気になれちゃいます。 ぜひりんに会いに来てください♪

りんのプロフィール

りんと申します!
千葉県出身です。自身の経験から、ココトモに関わることで、明日からの活力や癒しになってもらえたり、訪れてくれた時に癒しになってもらえら嬉しいです。たわいもない世間話から相談まで、どんなお話でも大丈夫です。僕とお話することで「明日からまたやるぞ!」って思ってもらえる存在を目指して頑張りますので、皆さんどうぞ仲良くしてください。よろしくお願い致します。

▽詳細はこちら
http://kokotomohouse.com/author/rinsa/

近日開催のイベントはこちら

ピックアップ!

このブログを書いた人

りん
りん

1986・6・18日生まれ 30歳 千葉県夢の国出身。 都内で1人暮らししてます。

「りん」紹介動画

看板スタッフ「りん」に動画でココトモハウスへの想いを聞かせ...

プロフィール詳細はこちら
りんが最近書いたブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連ブログはこちら

最新ブログはこちら

フォローをお願いします!

ページTOP
本日のスケジュール