いつもどおりの日常の中で、特別な時間を過ごすことができる場所

皆さん、いつもブログを読んでいただきありがとうございます!まるまです^^

昨日は懐かしい顔ぶれが集まり、お互いの趣味の話や最近の悩みなどを話すことができました♪

 

突然ですが、皆さんにご報告があります。

実はこの度、本日を持ちましてココトモハウスの看板スタッフを卒業させていただくことになりました。

約2年半という長い間スタッフをさせていただき、たくさんの人と出会うことができました。

長年スタッフをやってきましたが、私にはスタッフとしての自信なんてありませんでした。スタッフとして皆さんに提供できたことがあるかどうかも、正直よくわかりません。

たくさんの失敗と後悔を積み重ねながらもここまでやってこれたのは、他ならぬ皆さんのおかげです。

皆さんからは楽しい話をたくさん聞かせてもらいました。嬉しいご報告もたくさん聞かせてもらいました。時には苦しい胸の内を聞かせていただいたり、涙を流しながら真剣に悩みを話してくださる方もいらっしゃいました。

私自身、辛い時や苦しい時もありましたが、皆さんに支えられ、救われたことがたくさんありました。

一人ひとりと話した一つ一つの会話が、私にとっての大切な思い出です。かけがえのない宝物です。

 

私にとってココトモハウスは、大切な居場所であり、学びの多い学校のようなところでもあり、本当の家族のような存在でした。私はココトモハウスが大好きです!

 

これからも、ココトモハウスのことをよろしくおねがいします!

陰ながら応援させていただきますし、皆さんの幸せをこれからも願っています。

最後になりますが、ココトモハウスを作ってくれたゾノさん、管理人のたかれんさん、りんさん、看板スタッフの皆さん、ハウスでお会いした皆さん、いつもブログを読んでくれたりココトモハウスを応援してくれる皆さん、今まで本当にありがとうございました!!

またいつかココトモハウスでお会いしましょ~!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA