スタッフプロフィール
のん

のん

金曜日担当の看板スタッフ!

性別:男
出身:長野県
年代:30代(1986/02/22)

1:1でお話できる個別相談も担当中!
※個別相談の詳細は⇒こちらをご覧ください

はじめまして。
のんと申します。

家族、学校、会社、色んなシーンで否定的な評価を受け、『自分には何をやってもダメなんだ』と思っている時期がありました。

同じように『自分なんか。。』と思っている人がいたら『そんなことないよ』と声をかけてあげたい。

人から否定的な言葉を浴びせられても、凹んでも、『自分にはココトモがあるから大丈夫』と思って貰えるような居場所を作っていけたらと思います。
よろしくお願いします。

こんなお話が好きです♪

・人の心理の話
・人生の話
・音楽の話
・漫画、ゲームの話

訪れる方に提供できること(お願いされたらいつでも☆)

どんなあなたでもOK!という安心感

訪れる方に提供してみたいこと(形にできたらイイナ☆)

お話した方の良いところを、自分の感じた範囲で伝えてあげたい。

趣味・好きなこと

・カラオケ
・飲みの席でのバカ話
・音楽聴きながらの散歩、ジョギング
・カフェでの読書

夢・叶えたいこと

ココトモのように、その人の第2の居場所となるようなバーを作りたい。

あなたと仲良くなるとどんないいことがある?

・一緒にカラオケに行ける!
・ボケてくれたらすぐ乗っかります。ツッコミます。

のんからのメッセージ

『変わりたい』と思っている方。
人からの評価に疲れてしまった方。
自分の居場所がない方。

ここにはあなたを否定せずに受け入れてくれる空間があります。

自分を隠さず出し合える優しい空間があります。

僕はあなたを否定しません。
是非気軽に立ち寄ってみてくださいね^ ^

ページTOP
本日のスケジュール