スタッフプロフィール
なぁ

なぁ

日曜日担当の看板スタッフ!

性別:女
出身:
年代:20代後半()

はじめまして!
なぁと申します。

他の曜日のスタッフのように人生経験は豊富ではないですが…。

それでも自分なりに悩んできたことや経験を活かして、来て良かったと思える日曜のココトモハウスにします(^-^)

色んな人の話を聞くのが好きなので、たくさんお話ししたいです。

こんなお話が好きです♪

食べ物の話・アイドルの話・旅行の話・スポーツの話・恋愛の話

訪れる方に提供できること(お願いされたらいつでも☆)

パジャマでお出迎え
訪れてきた人にすこしでも「あぁ。家に帰ってきたぁ。」って気持ちになってもらえるように、いつもパジャマでお出迎えします。決してサボっているわけではありませんよ笑

メイクのアドバイス
高校を卒業するぐらいまでずっと親に禁止されていたのが苦しくて、大学生になった途端、メイクに目覚めました。最初の頃は自分のコンプレックスを隠すためもありましたが、しだいにメイクをすることで自信がつき、今では趣味の1つになっています。友達に頼まれて喜ばれることが多かったので、「見た目を変えたい!」「自信をつけたい!」そんな方のお手伝いをしたいです(^-^)

訪れる方に提供してみたいこと(形にできたらイイナ☆)

アイドルトーク♡
アイドルの話で盛り上がって、一緒に歌って踊りましょ!笑

一緒にゴハンを食べながらトーク♡
一緒にゴハンを食べることで、よりフランクにお話できる気がします。私自身もだれかと一緒にゴハンを食べたいので・・・笑

趣味・好きなこと

おしゃべり・アイドル鑑賞・お酒を飲む・カラオケ

夢・叶えたいこと
あなたと仲良くなるとどんないいことがある?
なぁからのメッセージ

2月から看板スタッフになりました(^o^)

新米ですが、明るく楽しい空間を作れるように頑張りまーす!

悩み相談でも雑談でも何でもどうぞ笑

気軽に遊びに来てください♡

ページTOP
本日のスケジュール