スタッフプロフィール
つっつー

つっつー

不定期の看板スタッフ!

性別:女
出身:東京都
年代:20代前半(1997/3/24)

はじめまして、つっつーと言います!
「内気で超ネガティブ思考、責任感が強くて最後まで諦めない、何事も真面目に丁寧に取り組まないとだめ」
そんなかたくてつまらない性格がたまらなく嫌いで...
家では居場所を失うまいと学校では場の空気を壊すまいとして
気を配ってばかり。
ありのままの自分を出せずに相手優先の行動をしていました。
そのため、将来や人生を考えたときに
見出だせずにわからなくなりました。
そんなときココトモハウスと出会い
いろんな方と接しているうちに素直になれて
心が軽くなりました!
だめな自分と別れるために変わろうと必死にもがいていたけど
このままでいいと思えたことが嬉しかった。
だから、これからはいろんな悩みをもつ人々の受け皿として寄り添ってもらえる存在になることが目標。
まだまだ未熟者だけど
よろしくお願いします(。・ω・。)ゞ

こんなお話が好きです♪

料理・食べ物、音楽・アイドル、
ファッション、もの作り、
旅、本、芸術、心理学・哲学
人生についてなど

訪れる方に提供できること(お願いされたらいつでも☆)

1.あなたの心のクッションになります☆
どんな気持ちも素直に受け止めます。
嬉しいこと、幸せなことがあったときは
一緒に喜び楽しみ、不安や悲しみ・つらさを抱えたときは
一緒に悲しんだり傷み
そばに寄り添います。
ハウスではありのままのあなたで居て下さい✨
人の心を察して相手にあった対応が出来る
のでその方だけのクッションになりますよ!
どうぞ、頼って下さい。

2.整理整頓の方法教えます☆
きれい好きなので収納や洋服の畳みは
お店みたい(笑)にしてます。

3.美味しい卵料理屋とケーキ屋の紹介

訪れる方に提供してみたいこと(形にできたらイイナ☆)

1.美文字講座☆
字を書くことが大好き!
バランスよく端正な字真っ直ぐすっきり整った
文章を書けたときは快感。
丁寧な字を書こうとすると自然と心も落ち着きますよ。

2.マッサージ☆
よかったら身体の疲れ癒します。

趣味・好きなこと

無類の卵好き、お菓子作り、
パン屋・カフェ探し、
読書、そうじ、人間観察(笑)
音楽・アイドル、
love artist...
欅坂乃木坂46、嵐、星野源、
いきものがかり、秦基博、ゆず

夢・叶えたいこと

「家庭のことで悩める子供たちの心理サポートや安心出来る環境づくり」

世界一周旅行、世界規模でボランティア、
物々交換しながらバックパッカー、
バンジージャンプ・スカイダイビング

あなたと仲良くなるとどんないいことがある?

卵料理が食べられたり、都内在住なので
東京案内なんてことも?!

心がほっこりと和むかも(*´∀`)

つっつーからのメッセージ

この度看板スタッフになりました
つっつーです!
よろしくお願い致しますm(__)m
まだまだ未熟者だけど
みなさんとともに成長したい
と思っています。
私にとってココトモハウスが
心の拠り所となったように、
あたたかく優しいおもてなしで、
みなさんにとって安心できる
空間を作れたらいいな☆
生きづらい世の中だけど、
ココトモハウスにいるときは
素のあなたで居て下さい。
抱えたその想い出してみませんか?
今、このページを見て下さっている
あなたに会えることを楽しみ
にしています(*´∨`)♪

ページTOP
本日のスケジュール