スタッフプロフィール
みっきー

みっきー

不定期の看板スタッフ!

性別:男
出身:静岡県
年代:30代(1984年4月25日)

はじめまして、みっきーです!
妻子持ちです。
2016年に仕事の影響でうつ病を発症しました。つらい思いをし、周りにつらい思いをさせ、それがまた苦しくなりと負の連鎖を続け、ある時自分から行動に移してみました。とにかく人と話そうと・・・
友人・恩師など多くの方々と話をすれば自分の無知さを思い知り、ボランティアに参加すれば新しい発見の連続で、人と話すことの素晴らしさを知りました。
正直自分は人見知りです。でもこの経験からなんとか克服してきたと自負しています。
多くの人に助けられたことは自分にとっての財産だからこそ、人を助けられるような人間でありたいというのが理想です。

硬くなりましたが、普段は30歳超えて両目視力1.5をキープするスポーツが好きなただのおっさんです。
ハウスでお会いできることを楽しみにしています。
よろしくお願いします。

こんなお話が好きです♪

スポーツ(野球・サッカーetc.)、Eテレ、1990~2000年代の話

訪れる方に提供できること(お願いされたらいつでも☆)

お悩みやご相談を受けた際は、自分の考え方と経験からアドバイスをご提供します!
とにかく輪(一体感)と和(居やすい環境)を大事にします!

訪れる方に提供してみたいこと(形にできたらイイナ☆)

『みっきーさんとまたお話ししたいです』と言ってもらえるような場所作りと笑顔!!

趣味・好きなこと

東京ヤクルトスワローズ
川崎フロンターレ
Eテレ
ボウリング

夢・叶えたいこと

真面目な人間が馬鹿をみないような社会になってほしいです。

あなたと仲良くなるとどんないいことがある?

既婚者だからこその恋愛と結婚の違いを自論と経験でお話します!
建設業で働いていたのでDIYや電動工具のアドバイスができると思います。

みっきーからのメッセージ

ボクは真面目でストレートに考えたり行動してしまう人間でした。選択肢が多ければ多いほどストレスになると思ってました。
でも違いました。
選択肢が多ければ多いほど行動に移しても失敗したら戻って違うことをやってみることが大事だと学びました。
だから、ボクがお悩みの一つのツールになれればと思っています。
みんな助け合って生きています。だから一人で悩む必要はありません。
心を共有しながらボクが一つの選択肢をお話させていただけたらと思います。

ページTOP
本日のスケジュール