スタッフプロフィール
なみ

なみ

水曜日担当の看板スタッフ!

性別:女
出身:愛知県
年代:20代後半(1990年4月21日)

1:1でお話できる個別相談も担当中!
※個別相談の詳細は⇒こちらをご覧ください

はじめまして。なみといいます!
音や光や人の気持ちに敏感であり、音楽が好きなことから、アーティストを志し、愛知県から上京してきた夢追い人です。
孤独感や寂しい気持ちを受け入れ共感しお話しする「精神対話士」の資格を持っています。
普段言えない「ちょっと聞いてよ」的な話題、不安や疑問、悩みに寄り添えたら嬉しいです。
なれなれしい奴ですが、どうぞよろしくお願いいたします!

こんなお話が好きです♪

音楽・芸能関係の話題、恋愛観、人生(将来の夢)について

訪れる方に提供できること(お願いされたらいつでも☆)

・笑顔、居心地の良さ
・初対面でも、はじめて会う感じがしないくらいの親近感
・たまに歌っていますw

訪れる方に提供してみたいこと(形にできたらイイナ☆)

・ちょっとしたことでも、いつでも気楽に何でも話せる空間作り
・(大人数の場合は)みんなとワイワイ楽しめて、居心地がいい空間作り

趣味・好きなこと

歌うこと(カラオケ含め)、ピアノ演奏、詩・小説(書く・読むどっちも)、映像・写真撮影、カフェ巡り、海外ドラマ鑑賞、切り紙、占い、マッサージ(勉強中)

夢・叶えたいこと

・誰もが居心地の良さを感じることができるような毎日を創ること
・こころの中の想いをまっすぐ受け止め、何らかの形(音楽など)で表現すること

あなたと仲良くなるとどんないいことがある?

・甲高い笑い声が聞ける(笑)
・あなたの名前入りのポエムをかいちゃうかも

なみからのメッセージ

私自身、ココトモハウスに来るみんなの優しさに助けられています!
いっぱいしゃべって、笑って、楽しい時間を過ごせたら嬉しいです!

ページTOP
本日のスケジュール