スタッフプロフィール
オハナ

オハナ

土曜日担当の看板スタッフ!

性別:女
出身:宮城県仙台市
年代:20代後半(1987年2月28日)

1:1でお話できる個別相談も担当中!
※個別相談の詳細は⇒こちらをご覧ください

これまで、イジメや人間関係でうまくいかないことが多く、学校も仕事でも大体つまづきながら何とか生きてきました。
転職も数知れず…リストラや、退職に追い込まれた過去もあります。
感受性が強くて人の顔色を伺う性格もあって、自分で自分の首を絞めることもしばしば…。
好きなことが多く、『好きな話題』の項目にある通り、色々な興味関心あることの知識力は高く、敏感です。
人と話すことがとても好き。色々なお話をしたいと思ってます。人見知りでも、話すことが見つからなくても、必ずその人の良いところや話しやすい話題を振っていきたいと思ってますので、よろしくお願いします。

「オハナ」紹介動画

看板スタッフ「オハナ」に動画でココトモハウスへの想いを聞かせてもらいました♪

▽紹介動画はこちら

こんなお話が好きです♪

アロマ、ハーブ、栄養学、価値観や人生、考え方、美容知識、ダイエット、フランスやフランス語、ダンス、三代目Jsouj brothers、イケメン、転職、仕事、ファッションコーディネート(アクセサリー含む)、鈴木えみ、クールビューティーについて、浜崎あゆみ、ジョギングなどの運動、スポーツジム、海。

訪れる方に提供できること(お願いされたらいつでも☆)

1.ダイエット方法、美容知識のカウンセリング
結婚式前の友人のダイエットサポートをしたことがあります。食事関係のアドバイス、栄養素のバランスのアドバイス、肌荒れについての改善方法などのアドバイスが出来ます。

2.転職カウンセリング
転職経験を活かして、履歴書や書類のアドバイス、うまい表現方法、面接のアドバイスや模擬面接など、していきたいです。

訪れる方に提供してみたいこと(形にできたらイイナ☆)

1.ハーブ&アロマ講座
色々な人に、アロマやハーブの事を伝えるべく、アロマやハーブの取り入れ方、よさを伝える講座、健康に活かす方法などをお伝えするミニ講座をやりたいです。

趣味・好きなこと

三代目のがんちゃんと、20分ジョギング、カラオケダンス(笑)と、お喋り♡

夢・叶えたいこと

現在『ライフチェンジカウンセラー』として、動き出したばかり。自信がない人、人生うまくいかないと思ってる人、体や心に抱えているものがある人の根本的原因を見つけて、改善するのをサポートする仕事で、いかに多くの人に出会い、手助けが出来るかが、寿命で死ぬまでの挑戦です苦笑)

あなたと仲良くなるとどんないいことがある?

アロマやハーブや漢方やらダイエットやら美容知識やら、とにかく心身ともに健康になる為の情報はジャンジャン提供しますよ(笑)

オハナからのメッセージ

初めまして(^^)
今回看板娘に抜擢いただき、ココトモハウスでお手伝いさせて頂くことになりました(^^)
オハナと申します。
来た人にいい時間と良い思い出を作ってもらい、私もそれを一緒に共有したいなと思っています。全然話せなくても沈黙が気まずくても大丈夫です。
沈黙も重苦しくならないよう、配慮致しますので、体1つで気軽に来てください☆
人と関わるのって、良いこと悪いこと沢山あってとても奥深いもの。
お互い違う人だけれども、違うところを分かり合いながら、楽しい時間を過ごしたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

ページTOP
本日のスケジュール