スタッフプロフィール
りん

りん

不定期の看板スタッフ!

性別:男
出身:千葉県
年代:30代(1986年6月18日)

1:1でお話できる個別相談も担当中!
※個別相談の詳細は⇒こちらをご覧ください

1986・6・18日生まれ
30歳
千葉県夢の国出身。

都内で1人暮らししてます。

「りん」紹介動画

看板スタッフ「りん」に動画でココトモハウスへの想いを聞かせてもらいました♪

▽紹介動画はこちら

こんなお話が好きです♪

たわいもない世間話から相談まで。

訪れる方に提供できること(お願いされたらいつでも☆)

笑顔と癒し。

訪れる方に提供してみたいこと(形にできたらイイナ☆)

明日からまたやるぞ!ここにいると楽しいなって思ってもらえる存在、空間。

趣味・好きなこと

バイクに乗ること、ボウリング、寝ること、妄想、筋トレ。

夢・叶えたいこと

将来は自分でコンビニをやりたいです。

あなたと仲良くなるとどんないいことがある?

笑顔と癒しを提供。

りんからのメッセージ

10代の頃は、いじめ、不登校を経験して、25の時に仕事関係で躁鬱病を発症し本気で死ぬ方法を考えました。仕事を辞めて関東に帰って来て友人がそばに居てくれてとても心強かったです。そんな経験から、ココトモに関わることで、明日からの活力や癒しになってもらえたり、訪れてくれた時に癒しになってもらえら嬉しいです。

ページTOP
本日のスケジュール