スタッフプロフィール
まいこ

まいこ

不定期の看板スタッフ!

性別:女
出身:埼玉県
年代:20代前半()

1:1でお話できる個別相談も担当中!
※個別相談の詳細は⇒こちらをご覧ください

こんにちは(*^^*)まいこと申します。

今まで沢山のことに悩み苦しんできました。その中でココトモハウスに出会い自分も何かしたいという思いで看板スタッフをやらせて頂くことになりました。

皆さんとたくさんお話をして素敵な時間を過ごしたいと思っています!
宜しくお願いします。

こんなお話が好きです♪

本.漫画.音楽.カフェ.価値観.考え方.恋愛観.福祉関連.教育関連等

訪れる方に提供できること(お願いされたらいつでも☆)

楽しい話から悩み事まで共感し一緒に考えてあたたかい空間を提供したいです。
笑顔でお出迎えします!

訪れる方に提供してみたいこと(形にできたらイイナ☆)

・本や漫画.音楽など自分が知ってる範囲ではありますがオススメしたりお話したいです。
・様々なことを一緒に考えるお手伝いができたらいいなと思っています。

趣味・好きなこと

好きな作家さん→有川浩.綾崎隼.東野圭吾
好きな音楽→三代目JSB.AAA奥華子.CHEMISTRY.9nine.WaT.Hey!Say!JUMP,ミュージカル
好きな漫画.作者さん→名探偵コナン.鋼の錬金術師.フルーツバスケット.福山リョウコ.青木琴美.タアモ.藤原ここあ.ジャンプ全般.少女漫画その他

夢・叶えたいこと
あなたと仲良くなるとどんないいことがある?

ご飯に行ったりひたすら語り合ったりできるかも…?( ´ ▽ ` )ノ笑

まいこからのメッセージ

初めまして。まいこと申します!

仕事や職場のこと,家族関係などたくさんのことで苦労してきました。その中でココトモハウスに出会うことができました!(*´꒳`*)

私はお話することが大好きです(o^^o)
楽しい話から悩んでること・深い話まで貴方が思っている事をなんでも話してください!一緒にホッとできるような時間を過ごしましょう。

皆さんが今日来てよかったと思えるような居場所を提供できたらと思っています。

まだまだ未熟者ですが、宜しくお願いします(*≧∀≦*)

ページTOP
本日のスケジュール