スタッフプロフィール
さき

さき

金曜日担当の看板スタッフ!

性別:女
出身:岐阜県岐阜市
年代:30代(1985年7月24日)

1:1でお話できる個別相談も担当中!
※個別相談の詳細は⇒こちらをご覧ください

こんなお話が好きです♪

心理学、霊性開発、奇跡のコース、おいしいもの、健康、リラクゼーション、組織マネージメント、人材開発、教育

訪れる方に提供できること(お願いされたらいつでも☆)

1.カウンセリング
「奇跡のコース」という学問をベースにした思考体系を元に、出来事や相手の"本当の姿"を一緒に見ていくこと

2.食生活改善アドバイス
食の知識、胃に負担をかけない食事の選び方&料理に関して相談にのること

3.恋愛(パートナーシップ)相談
怖がりさんでも大丈夫な本音の伝え方、思い込みのコミュニケーションから自由になるお手伝い

4.タロットリーディング
対話形式のタロット占い

訪れる方に提供してみたいこと(形にできたらイイナ☆)

1.「奇跡のコース」勉強会
奇跡のコースの思考体系について学ぶクラス(みんなの近況報告な悩みのシェアと、それに対する奇跡のコースをベースにした解説のフィードバック)

2.リレー小説部
リレーで小説を書いていく

3.ものづくり部
羊毛フェルトや編み物を、黙々と作る

趣味・好きなこと

ネットの無料漫画を読み漁ること。
窓際で植物を育むこと。
神頼みすること。

夢・叶えたいこと
あなたと仲良くなるとどんないいことがある?

世界の見え方が、やさしくなること。
「すべてはうまくいっている」ことを、思い出せること。

さきからのメッセージ

みなさんこんにちは、さきです^^

今こうして、ココトモハウスのサイトを通じて出会えていることって、実はすごいことですよね。
ひとつの出会いの背景には、星の数ほどの出会いやストーリーがあることを思うと・・・本当に、出会いって奇跡だなぁって思います。

今目の前にある出会いに「ありがとう」と思えると、フシギと、今まであった色んなことにも、「ありがとう」って思えたりします。
出会いは、授かりもの。
そして、その出会いを授けてくれたのは、「今までの自分」であり、「今までのあなた」なんだと思うんです。

「今、心にあるもの」を見せ合うことを通じて、「今のあなた」「今のわたし」を、一緒に知っていくこと。
それは宝探しみたいで、きっととっても楽しくって、うれしいことだと思うから。
ぜひ一緒に、おしゃべりしましょう^^

そうして、「ありがとう」と思い合える出会いを一緒に育んでいけたら、とってもうれしいです。

ページTOP
本日のスケジュール