スタッフプロフィール
しんちゃん

しんちゃん

月曜日担当の看板スタッフ!

性別:男
出身:岐阜県
年代:10代後半(1997年11月6日)

19歳
大学生
サークル、バイト、ボランティアなどいろいろやってます!

こんなお話が好きです♪

キタサンブラックが天皇賞・春を連覇しました。ということで、競馬関連が好きです。

訪れる方に提供できること(お願いされたらいつでも☆)

なんでも話せるような、そんな雰囲気を提供できたらと思います。

訪れる方に提供してみたいこと(形にできたらイイナ☆)
趣味・好きなこと

競馬
音楽
バンド
釣り
料理(上手ではないけど笑)

夢・叶えたいこと

アメリカに行って、自分の会いたい人に会って、その人とホームレスと関わる仕事を一緒にしたいです。

あなたと仲良くなるとどんないいことがある?

岐阜県の魅力や今の大学生事情を知れますよ〜笑

しんちゃんからのメッセージ

初めまして、しんちゃんです。現在は神奈川県の大学に通っています。サイトを見たことでスタッフのことを知って、やってみたい!!という想いから、看板スタッフになりました。
まだまだ、未熟ですがこれから看板スタッフとしてやっていきたいと思いますので、気軽にお話ししてくださいね!

ページTOP
本日のスケジュール